無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食欲の秋到来!彼と一緒に作って食べたい♡ガッツリ丼飯10選

レシピ

食欲の秋到来!

ついに食欲の秋が来ましたね。「大好きな彼と一緒に、おいしいご飯を食べたい!もっと2人の仲を深めたい!」そう思っている女性は多いはずです。

さらに仲良くなるためのアイディア♡

そんな時は、一緒においしいご飯を食べるだけじゃなく、調理も一緒に行うのがおすすめ!調理も一緒に行うことで、さらに2人の仲も深まりますよ♡

1.下味冷凍で簡単牛丼

お肉に下味を付けたら、そのまま冷凍庫へ!食べたい時に冷凍庫から取り出してレンチンするだけのお手軽レシピです。包丁・まな板・フライパン不要で、洗い物も出ないお助けレシピです。

詳しいレシピはこちら

2.ふわふわ卵のてりたま親子丼

ふわふわ卵とこってり鶏もも肉の相性は抜群!普通の親子丼に飽きてしまった彼も喜ぶガッツリ丼飯です。

詳しいレシピはこちら

3.とろとろ卵の甘辛豚丼

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

豚肉・卵は、どちらも電子レンジで簡単に調理!料理が苦手な彼も挑戦できる、レンジだけで作れる簡単レシピです。

詳しいレシピはこちら

4.ダブルねぎのスタミナ豚丼

下味を付けて、冷凍庫で保存するだけのお手軽レシピ。食べる時に、冷凍のままフライパンで蒸し焼きにするだけ!食事が不規則になりがちな彼にぴったりな、冷凍できる丼飯です。

詳しいレシピはこちら

5.バター香るころころ大根丼

全ての調理がレンジだけでできる簡単レシピ!バターのコクが旨味たっぷりで、野菜嫌いな彼にも野菜をたっぷり食べてもらえる一品です。

詳しいレシピはこちら

6.なす味噌とりそぼろ丼

全ての調理が電子レンジでできてしまう簡単レシピは、料理が苦手な彼にもおすすめ!なすの調理はもちろん、挽き肉の調理もレンチンだけで作れます。なすと鶏挽き肉とのバランスが絶妙な一品です。

詳しいレシピはこちら

7.れんこんの甘味噌そぼろ丼

フライパンでれんこんと挽き肉を炒めたら、合わせた調味料を絡めるだけ!シャキシャキとしたれんこんの歯ごたえと、挽き肉の旨味がたまらない一品です。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ