無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自宅で楽しくハロウィンパーティー♡インスタ映え「#ホムパメニュー」9連発

2018年ハロウィンももうすぐ♡「自宅でゆっくり過ごしたい」「美味しいハロウィンメニューを食べたい」そんなあなたにぴったり!インスタ映え「#ホムパメニュー」をご紹介します♡今年のハロウィンは、自宅で楽しく盛り上がりましょう。

2018年10月
レシピ

自宅で楽しくハロウィンパーティー

年に一回の一大イベント、ハロウィン!普段は中々できない仮装をして、家族や友人とワイワイ盛り上がることができますよね。「自宅でハロウィンを楽しみたい」といった方のために、インスタ映え「#ホムパメニュー」をご紹介します。

自宅で手軽に楽しめるハロウィンパーティー。街中の混雑も避けることができるので、ゆったりと過ごすことができますよ。2018年のハロウィンは、「#ホムパメニュー」で盛り上がってみてはいかが?

インスタ映え「#ホムパメニュー」9連発

1. フライパンで簡単おばけナン

instagram.com

ハサミで生地に切り込みを入れるだけで、可愛らしいおばけ型のナンが完成!フライパンで簡単に作ることができるので、料理初心者さんでも安心です。カレーやシチュー、スープにつけて召し上がれ。

レシピはこちら

2. 2種類のスティックおにぎり

instagram.com

カラフルな見た目が印象的な2種類のスティックおにぎり。生姜焼きおにぎり、サラダおにぎりの2パターンを楽しむことができます。スティック状なので、手を汚さずに食べれるのも嬉しいですよね。

レシピはこちら

3. チーズたっぷりアリゴ春巻き

instagram.com

モッツァレラチーズ&とろけるチーズのWチーズコンビ。ベーコンが加わることで、ジューシーな旨みが増します。カリッ&トロッな食感も魅力の一つです。みんなで作れば、パーティーも更に盛り上がること間違いなし♡

レシピはこちら

4. 揚げないかぼちゃのミニカレーパン

instagram.com

食パンで作るフォトジェニックな、揚げないかぼちゃのミニカレーパンです。揚げないのにサクサクな秘密は、トースターでこんがり焼き上げるから♡何個も食べたくなってしまうような、可愛い&美味しい一品です。

記事に関するお問い合わせ