無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日食べたいんです♡東京都内で食べたい絶品食パン10選

サンドイッチにしたり、トーストして食べたり、そのままで食べたりと、いく通りも食べ方を変えられる食パン。毎日食べても飽きないですね。そこで、東京都内で食べたい絶品食パンを紹介します。

2018年10月
グルメ

毎日食べたい美味しい食パン

Photo by Adrien Olichon / Unsplash

そのまま食べても、サンドイッチなどアレンジしても良いシンプルな味わいが美味しい食パン。東京には1度は食べてみたい絶品食パンがあるのです。そこでオススメなお店を紹介します。

東京都内で食べたい絶品食パン

1.セントル ザ・ベーカリー:銀座

銀座にあるセントル ザ・ベーカリーは行列の出来る話題のパン屋さんです。1人の購入できる本数が3本までと決まっていますが、並んででも買う価値ありの美味しさです。

tsu_ on Instagram: “こんにちは☺♥ . . 今日はママ友からランチのお誘いがあり、『2時までに帰宅できれば!』ということで、銀座へ行ってきました😆  ストーリーにものせましたが、ランチは#マーサーブランチ銀座テラス へ🍀 おしゃれーな店内は、見事に女性ばかり😁💦…”
instagram.com

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F
営業時間:パン販売 10:00~19:00 *食パンが完売次第終了となります。
定休日:月曜。月曜日が祝日の場合火曜日がお休み。

2.ペリカン:浅草

minape-rieko-marime on Instagram: “前日予約して、子供達が学校に行っている間にサクッと取りに行ってきたペリカンパン🍞
モチモチ美味しかったー💕”
instagram.com

懐かしい絵柄が可愛いペリカンの食パンです。入手が難しい大人気店なので、予約してから購入することをオススメしたいです。どっしりとした重厚感のある食パンです。

ペリカンのHPはこちら

3.パンヤ アシヤ TOKYO:世田谷

panyaashiya.jp

駒沢大学の側にある食パン専門店です。きめ細かなふわふわなパンは、一度食べると病みつきになります。材料にもこだわっていて、最高級の無添加素材を使った最上級食パンです。

パンヤ アシヤ TOKYOのHPはこちら

4.俺のBakery&Cafe :松屋銀座裏

俺の株式会社_公式 on Instagram: “9/13(木)、「俺のBakery&Cafe」の新店舗 『俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前』が  オープン致しました! - 【焼きたての食パン】  人気商品『銀座の食パン〜香〜』1,000円 はもちろん、 「東銀座歌舞伎座前」限定の『紅茶の食パン』900円…”
instagram.com

行列ができる俺のBakery&Cafe店。どっしりとした重厚な食パンです。甘みがあるもっちりとした食感が絶妙で、トーストしても、生で食べても美味しい高級な食パンです。

俺のBakery&Cafe 松屋銀座裏 HPはこちら
記事に関するお問い合わせ