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マネするだけでOK!栄養バランスばっちりな1週間の献立レシピ

レシピ

毎日の献立を考えるのって大変!

美容や健康のために、毎日おうちで自炊を頑張っている方も多いと思います。でも、毎日のように栄養バランスの良い献立を考えるのは、結構大変だったりしませんか?

そこで今回は、バランスの良い献立を一週間のモデルとしてご紹介します。ぜひ毎日の食事作りの参考にしてみてくださいね。

月曜日

主菜 牛肉のオイスター炒め

recipe.rakuten.co.jp

一週間の始まりは、ご飯がモリモリ進む牛肉のオイスター炒めでスタミナチャージ!野菜は好みのものでアレンジしても美味しいですよ。

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副菜 キャロットサラダ

recipe.rakuten.co.jp

甘酸っぱいキャロットサラダは、箸休めにピッタリのさっぱり味。オリーブオイル入りのドレッシングで和えることで、生の人参も驚くほど食べやすくなりますよ。

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汁物 せん切り大根のスープ

recipe.rakuten.co.jp

大根を千切りにすることで食べやすく。しいたけを入れると、ダシが出て旨みたっぷりに仕上がります。

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火曜日

主菜 鶏手羽の煮物

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