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マネするだけでOK!栄養バランスばっちりな1週間の献立レシピ

レシピ

副菜 ほうれん草と人参のおかかナムル

oceans-nadia.com

おかかの旨みが生きた、レンチンで出来るナムル。日持ちするので、休日にたっぷり作っておけば平日のお弁当や副菜として便利に使えますよ。

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汁物 わかめともやしの韓国風はるさめスープ

oceans-nadia.com

あっさりした味わいのはるさめスープは、タッカルビとの相性も抜群。火の通りやすい食材ばかりなので、約5分で作れるお手軽さも魅力です。

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+季節のフルーツをデザートに

そのまま食べられる季節の果物には、ビタミンがたっぷり。体の調子を整えたり、風邪予防のためにも、できればデザートにプラスするように意識すると良いでしょう。

無理せず楽しみながら料理しよう!

自炊は、頑張りすぎても長続きしません。決して無理はせず、時短レシピや簡単レシピを駆使しながら料理作りを楽しみましょう♡

Vasyl Dolmatov / GettyImages
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