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マネするだけでOK!栄養バランスばっちりな1週間の献立レシピ

美容と健康のために、おうちでご飯作りを頑張っている人も多いはず。バランスの良い献立を考えることが重要なのですが、毎日となると大変です。そこで、この通りに作れば栄養バランスもバッチリな、一週間の献立レシピをご紹介します。

2018年10月
レシピ

副菜 ほうれん草と人参のおかかナムル

oceans-nadia.com

おかかの旨みが生きた、レンチンで出来るナムル。日持ちするので、休日にたっぷり作っておけば平日のお弁当や副菜として便利に使えますよ。

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汁物 わかめともやしの韓国風はるさめスープ

oceans-nadia.com

あっさりした味わいのはるさめスープは、タッカルビとの相性も抜群。火の通りやすい食材ばかりなので、約5分で作れるお手軽さも魅力です。

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+季節のフルーツをデザートに

うーら on Instagram: “先週のこと。  ルミネアグリマルシェにて、 シャインマスカットと巨峰を。  この季節は 美味しいフルーツが溢れていて嬉しい♡  葡萄の入った器は 後藤義国さんのもの。 レジーナさんとの二人展、 とても素敵でした。    #ルミネアグリマルシェ…”
instagram.com

そのまま食べられる季節の果物には、ビタミンがたっぷり。体の調子を整えたり、風邪予防のためにも、できればデザートにプラスするように意識すると良いでしょう。

無理せず楽しみながら料理しよう!

自炊は、頑張りすぎても長続きしません。決して無理はせず、時短レシピや簡単レシピを駆使しながら料理作りを楽しみましょう♡

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