無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ねえもっと聞かせて!彼が惚れ直す「エッチ中のセリフ」って?

エッチ中のセリフはセックスを盛り上げるためにも重要ですが、恥ずかしいと思っている方も多いのではないでしょうか。
彼の興奮を煽るようなセリフを言えば、「もっと聞かせてほしい」と思ってもらえますよ。

今回は、彼が惚れ直すエッチ中のセリフを4つご紹介します。

(1)「もっと触って」

女性からの「もっと」に興奮しない男性はいないでしょう。
彼女から「もっと触って」と求められたら、男性は嬉しくてたまらないはずです。

命令口調になると彼は萎えてしまうので、可愛くお願いするような口調で言ってみましょう。

興奮しまくり…♡意外と効く「男性が感じやすいトコ」4選

(2)「そこはダメ」

ダメと言われたら、ますます攻めたくなるのが男性。
「そこはダメ」「それ以上はダメ」と言うと、かえって彼のS心を刺激します。

「ダメ」と抵抗しながらも快感に喘ぐ姿は彼を興奮させ、支配欲を満たすでしょう。

(3)「いっぱいキスして」

エッチ中は、たくさんキスしてほしいですよね。
キスのおねだりをすると、彼は嬉しくて惚れ直してくれるでしょう。

潤んだ瞳で「いっぱいキスして」と言えば、色っぽすぎて彼はメロメロに。
恥ずかしがらずにキスをせがみ、彼を興奮させちゃいましょう。

(4)「気持ちいい」

男性を確実に喜ばせるのが、「気持ちいい」というセリフです。
彼とのエッチ中にまだ言ったことがない人は、彼を喜ばせるためにも言ってみてはいかがでしょうか。

感じていることを素直に伝えたら、彼はさらに頑張りたくなってくれますよ。
恥ずかしがらずに「気持ちいい」と伝えることで、彼はあなたとのエッチに充実感をおぼえるはずです。

彼が惚れ直すエッチ中のセリフを4つお伝えしました。
恥ずかしがらずにエッチが盛り上がるセリフを口にすることで、彼はますます興奮するはずです。

彼が「もっと聞かせて!」と喜ぶセリフを言えば、今よりさらに求められるようになるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

興奮しまくり…♡意外と効く「男性が感じやすいトコ」4選

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ