無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドミックスが今っぽい♡秋の「大人ミラーネイル」デザイン集

ビューティ

最新ミラーネイルにアップデートしよう

ミラーネイルは少しずつ進化をしながら、この秋冬もトレンド継続中。カラーやデザインを変えれば一年中楽しめるのが人気の理由です。

今回は秋本番の今おすすめの「大人ミラーネイル」デザインを集めました。シンプルなミラーネイルに飽きてしまった人も、最新デザインをぜひ参考にしてみてくださいね♡

トレンドミックス♡大人ミラーネイル

①コッパーミラーネイル

ミラーネイルをしてみたいけど、ギラギラした派手なネイルが苦手な人も多いはず。そんな人には優しく光るコッパーカラーのミラーネイルがおすすめです。

②ダークカラー×ミラーネイル

ダークカラーベースのミラーネイルは、モード感たっぷりなクールな印象に。ハロウィンネイルとしても使えるカラーですよ。

③アシメデザイン×ミラーネイル

お洒落女子に人気のアシンメトリーネイル。しかし初心者にはちょっと勇気がいりますよね。同系色のアシメデザインならさりげなく取り入れられるはず。塗りかけミラーネイルをプラスすればトレンドど真ん中。

④べっ甲×付け根ミラーネイル

存在感のあるべっ甲ネイルにミラーネイルでエッジをプラスした、お洒落度MAXのデザインです。シンプルなべっ甲ネイルに飽きてしまった時にもおすすめです。

⑤マットネイル×ミラーネイル

キラキラ感の強いミラーネイルは、マットネイルと合わせればシックに落ち着いた雰囲気に。ショートネイルならトレンドを盛り込んだネイルも、派手にならずに大人っぽく仕上がりますよ。

⑥バイカラー×ミラーネイル

スタッズとバイカラーデザインがインパクトのあるミラーネイルに仕上がっています。シンプルなフレンチネイルとの合わせがとてもハイセンスです。

⑦チェック×ミラーネイル

白ベースのチェック柄に赤とシルバーをポイントにした、女子ウケ間違いないネイルデザインです。子供っぽくなりがちなチェック柄もミラーネイルと合わせれば大人っぽい仕上がりに。

⑧ミラーレオパードネイル

キラリと輝くミラーネイルの上にレオパードアートを施したトレンド最先端なデザイン。ちょっと人と違うレオパードネイルをしたい人にもおすすめですよ。

⑨シースルードット×ミラーネイル

シースルードットで女っぽさ漂うネイルデザインです。パールやミラーネイルで華やかさをプラスすれば、パーティーやお呼ばれネイルにも◎。

記事に関するお問い合わせ