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痩せにくくなった…。女30歳からの「効果が出るダイエット方法」教えます♡

30代に突入し、「そういえば痩せにくくなったなぁ…」と感じているる方も多いはず。体力や代謝が落ちた感じがするし、ダイエットもなかなか上手くいかない…なんてことが増える30代。今回は「30歳からでも効果が出るダイエット法」をご紹介します♡

美容

女子の憧れ!キレイなくびれメイク

pi___fit.24 on Instagram: “* * #pi_宅トレ  くびれ作りトレーニング💪 引き締まったお腹まわりを作りましょう🙌✨ #やってみたシリーズ 🐷💕笑 * * ⭐️Pointは。。。 ・うつ伏せに寝て、肩の真下に肘がくるようにセット👌 ・上体を起こしたら、足は肩幅ぐらいに広げる👌…”
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女子の憧れ“キレイなくびれ”。毎日少しずつでも続けることで、引き締め・筋力UP・代謝UPが叶います。くびれだけじゃなく、腕や背中にも効くのでおすすめのトレーニングです。

脚やせ&美脚!ワイドスクワット

ちぃ on Instagram: “私のワイドスクワットのやり方はこう。 . . 脚やせといえば! スクワットは外せないです♡ . . 私はハムストリング(もも裏)とお尻にがっつり効かせたいので、普通のスクワットメインでやってますが、#太もも痩せ…”
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脚やせといえばスクワット!普通のスクワットより脚を広げ、しっかり腰を落とすことで効いているのが実感できます。姿勢に気をつけることで、しっかり脚やせ・筋力UPができますよ!

スラリと細脚に!内太ももに効く宅トレ

ルアナ🏷 on Instagram: “脚やせ、憎っくき太ももの内側の肉🍖撃退トレ✨ ・ ・ 普通のも効くけど、自分の足で負荷をかけて上げる方が私は効くぅ〜😍❣️ ・ 足先から上げるんじゃなく、脚の付け根、腰からグイッと動かすイメージで( •˓◞•̀ )☝︎ ・ これからお返事回りしまーす❤︎ ・…”
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脚の悩みで多いのが内もも太り。このトレーニングは内もも痩せに効果抜群。しっかり筋力もつくので、燃焼しながら引き締めてくれます。数回ずつでも毎日続けることが大切ですよ。

垂れ尻撲滅!プリっとお尻引き締め

Asami on Instagram: “まだまだ筋肉痛続いてますが負けません...🦁 🍑お尻引き締めエクササイズ🍑 <20回>  ①マットの幅に足を開いて、かかとを内側に向けます  ➁かかととつま先を合わせて、お尻から引き上げて膝を浮かすイメージです  #ピラティス #ピラティススタジオビューティフル…”
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年齢や太った形跡が出やすいお尻。筋力が落ちるとお尻が垂れ脂肪がつきピーマン尻に。そんな悩みを解決するには、毎日少しずつ尻トレをしましょう。筋力UPでプリっと引き締まった桃尻に♡

ぷるぷる脂肪撃退!二の腕トレーニング

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太ったり痩せにくくなると、二の腕にぷるぷる脂肪がつくのは女性の悩み。腕の筋トレで、締まったほっそり腕を目指しましょう♡腕は特に痩せにくいイメージですが、毎日数回の筋力UPでしっかり痩せます。

せな肉バイバイ!背中引き締め

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背中には大きな筋肉があり、背中の筋力UPは痩せ体質に影響大です!背中自体も痩せ、代謝UP率も大きく痩せ体質に♡背中痩せは、特に押さえておきたいトレーニングです。

筋力&代謝UPで痩せ体質に♡

痩せにくさを感じる大人女子。痩せにくさを感じるなら、筋力&基礎代謝UPで土台作りをしっかり行えば痩せ体質が叶います。正しい知識でスリムボディを手に入れましょう♡

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