無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短い秋はこれで乗り切ろう!2018秋コーデのスタメンアイテム5つ

2018秋コーデで絶対に持っておきたい、逆に言えばこれさえあればOK!なスタメンファッションアイテムを5つ紹介します。秋はかなり短いので、トレンド感もありつつ冬まで使えるものだけを厳選。トップス・ボトムス・シューズはとりあえずこれを揃えてみて!

ファッション

2018秋コーデのスタメンアイテムはこれ!

wear.jp

秋は短いので、秋服をたくさん買っても着る機会が少なかった…なんてことになりがち。なのでこれさえあればOK!なアイテムを厳選して乗り切りましょう♪トレンド感もありつつ、冬まで使える2018秋のスタメンアイテム5つを紹介します。

BIGブルゾンがかなりアツい

アウターはどれもこれもBIGサイズがかわいいっていう噂。その中でも特に「ブルゾン」を持っておけばどんなコーデにも着回しがきいて便利。そんなBIGブルゾンは、秋素材に注目してみましょう。

wear.jp

ゆるっとオーバーサイズがかわいい、コーデュロイのブルゾン。取り入れるだけで、たちまち今っぽいコーディネートにランクアップします。合わせるスカートはチュールのかかった上品はプリーツスカート。黒のチュールがかかることで落ち着いた秋のコーデに仕上がります。

wear.jp

モコモコかわいいボアブルゾンは、シンプルコーデのアクセントにぴったりなアイテム。白のニット×黒のプリーツスカートというシンプルコーデに合わせるだけで、おしゃれ度が一気にアップします。このブルゾンは2wayで使えるリバーシブルなので着回し力が◎

メンズっぽいパーカーは気分がアガる

おしゃれ女子がここ最近で持ってる率高めなのが、「パーカー」なんです!メンズライクに着ても良いし、コーデのハズしアイテムとして使ってみてもOK。コーディネートの系統問わずに使えるのが、魅力的なポイントです。

wear.jp

パーカー×デニム×スニーカーの少年っぽいコーデのパーカーは、凹凸感の出るバスケット編みで編まれているので柔らかさが女性らしい印象に。サイズ感はコンパクトめだからINでもOUTでも着れるし、冬になったらアウターも羽織れるのでこの先長く使えちゃいます。

wear.jp

白のスウェットパーカーは、パンツで合わせるよりもスカートで合わせた方がバランスがGOOD。パーカーの身頃はジャストサイズですが、袖はゆったりとしたデザインを加えることで今っぽくブラッシュアップされています。

外せないのは王道レディなチェック柄ボトム

秋のボトムスと言えば、「チェック柄」ですよね。トラッドなスタイルからこなれっぽいコーデまで叶ってしまうのがチェックボトム。大人女子にぴったりなコーディネートをセレクトしました。

wear.jp

トラッドなブラウンチェックのパンツは、クリーンな白シャツと合わせてマニッシュコーデに。でもそれだけでは少し物足りないですよね。今っぽくアップデートしたいなら、ニットビスチェをレイヤードしてみてはいかがでしょう。パンツとビスチェの色を揃えることで、こなれ感も溢れ出る。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ