無料の会員登録をすると
お気に入りができます

清々しい爽やかな限定の香り! SHIROから本格フレグランス『オーバーザレイン』が登場!

ビューティ

SHIROから、今この瞬間から広がっていく“未来”に着目した香水『SHIRO パフューム オーバーザレイン』が数量限定発売! 雨上がりの空をイメージし、たくさんの笑顔や楽しさで光り輝く世界が広がっていくことを願って「OVER THE RAIN」と名付けられたそう。こだわりの成分で作られた特別な香りを、早速おためし!

性別・年齢問わず使える! 『SHIRO パフューム オーバーザレイン』は気持ちが澄み渡るみずみずしい香り

付ける人の個性を引き出す「SHIRO PERFUME」シリーズから、『SHIRO パフューム オーバーザレイン』(50mL・希望小売価格 税込11,550円・2021年7月1日発売 ※数量限定)が登場! 「未来」に着目して誕生したこの香水には、たくさんの笑顔や楽しさで光り輝く世界が広がっていきますようにという願いが込められている。

トップはグリーンやベルガモット、プラム、ハニーのみずみずしさのあるフルーティな香り。ミドルはガーデニアやリリー、ジャスミンの華やかさのあるフローラルな香り。ラストはムスクやウッディ、アンバーの奥行きのある甘く優しい香りとなっており、性別・年齢問わず使用できるのが嬉しい。

限定の香り「オーバーザレイン」の詳しい特長に迫りながら、実際の香りをおためししてみよう!

深みのあるフローラル系の香りが心地いい! 「オーバーザレイン」で晴れやかな気分に

『SHIRO パフューム オーバーザレイン』は、水の代わりに徳島県の木頭柚子(きとうゆず)の蒸留水を配合しているのがポイント。スキンケアにも使う香り豊かな自然素材が配合されているため、深みのある香りに仕上がっているのが特長だ。

また外装デザインはギフトボックスやショッパーがなくても渡せる特別仕様のボックスデザインとなっており、箱を開けて製品を手に取ると、「starts from here」というオリジナルメッセージが出てくる。心がポッと温かくなる仕掛けは、大切な方へのプレゼントにもぴったり! もらった人も思わず笑顔になれそう。

シュッとひと吹きするだけのスプレー式なので使いやすく便利!

トップのグリーンやベルガモットの香りは雨上がりの木々のようなみずみずしさで、ほんのりフルーティー。記者好みの清々しい香りで癒される。ミドルは水に濡れた花々のような華やかさを感じる香り。フローラルの香りだが癖がなく、清潔感のある上品な香りがいい。ラストにはムスクの柔らかい甘さが香る。ふんわり優しい香りが心地良く、穏やかな気分になれた。

香りの持続時間は約5~6時間。シトラスやグリーンのみずみずしい香りとほんのり甘さのあるハニーフローラルの香りは、万人受けすること間違いなし。雨上がりに差し込む光や晴れ渡る空を見たときのように、気分を清々しく晴れやかにしてくれる。普段香水をつけない記者でも、この香りなら毎日まといたいくらいに心地いい香りだった。

付け方によって香らせ方を調整できるため、好みやシーンに合ったつけ方で楽しめるのも嬉しい。しっかりと香らせたいときは、手首や首回り、耳の後ろに付けるのがおすすめ。

優しく香らせたいときは、ウエストや内もも、足元などに付けるのがおすすめだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ