無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎年、好きが止まらない♡「#ユニクロニット族」に学ぶ、今買うべきニット&お手本コーデ10連発

ファッション

今買うべきは、これ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌寒さや冷え込みを感じる日が増えると、登場するのが「ニット」ですよね。今回は、「#ユニクロニット族」から学ぶ!今すぐ使えるマストニットと、おしゃれに着こなす参考になるお手本コーデを紹介します。

ユニクロ・GU・ZARA・H&Mで大人気♡これさえあれば、大丈夫!冬まで着回せる「買い足しアイテム」ベスト10

毎日のおしゃれに欠かせないブランドと言えば、ユニクロ・GU・ZARA・H&Mですよね。今回は、秋の新作アイテムの中でも、特に季節の変わり目である今の時期に大活躍してくれて、冬にも着回せる!買い足すのにおすすめのアイテムを厳選して紹介します。
3735

やっぱり、使える!「カーディガン」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロのニットアイテムの中でも、長年愛用している人も多く、新色が販売されるたびに毎年買い足している人も多いのが、「エクストラファインメリノクルーネックカーディガン」です。

①マストハブカラーは、ブラウン!

SNSで有名なおしゃれインフルエンサーさんの間でも大人気なのがブラウン。今年らしい少しくすみ系のブラウンは、濃すぎず薄すぎない色味が絶妙で、カジュアルな着こなしにも上品さをプラスしてくれるカラーです。

②スカーフ使いで垢抜ける!

カーディガンをトップス代わりに、デニムを合わせたシンプルな着こなしには、首元にスカーフを巻くだけで上品さもアップして、エレガントな着こなしに。カジュアルだけど品のある、大人女子のお手本コーデです。

③Aライン強調で、スタイルアップ!

カーディガンのボタンを全部閉め、トップスとして着る着こなしはおしゃれな人たちの定番コーデです。トレンドのフロントボタンデザインのスカートを合わせることで、さらに垢抜けてスタイルアップも叶えてくれます。

④深みグリーンで、シックに秋モード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

深みのあるグリーンは、すでに定番色を持っている人や、定番よりも少し冒険したい人に大人気。グレーのプリーツスカートに合わせて、秋らしいカラーで統一した着こなしには、ヒョウ柄のファーバッグでアクセントを。

⑤大人可愛いピンクは、アンサンブルでも◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オンラインでは完売していますが、5分袖のエクストラファインメリノクルーネックセーターと合わせると、アンサンブルとして着こなせます。ボタン色がアクセントとなって、大人女子でも着やすいピンクです。

⑥オンラインでも大人気なパープル!

オンラインでも大人気なパープルは、柄物アイテムとも相性抜群。秋らしさを感じられるヒョウ柄のアイテムやベレー帽などと合わせると、個性的ですが季節感のある着こなしに。

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)

ユニクロ

¥ 2,990

今年、新発売された新色は深みがありながらも秋らしく、上品に着こなせるカラーばかり。大人女子に似合うカラー展開と、サイズの豊富さ、洗濯機で洗える実用性の高さでコスパも高いアイテムです。

商品詳細
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

上級者は、「メンズのV」

メンズもウィメンズも、サイズ違いやシルエットが少し違うだけで、着た時の印象は大きく変わります。メンズの「エクストラファインメリノVネックカーディガン」は、おしゃれ上級者に大人気のアイテムです。

①小物も統一した、大人のワントーンコーデ

カーディガンに合わせて、小物もベージュで揃えたワントーンコーデは、統一感があってどんなカラーでも応用が出来るテクニック。上下のボタンを開けて着ることで、カジュアルな抜け感も出せて、こなれた雰囲気に。

記事に関するお問い合わせ