無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャスケットの[秋冬レディースコーデ]2018注目の黒・ベージュ・コーデュロイをチェック♡

【2018秋冬最新】レディースコーデで定番のキャスケットが、秋冬もかわいいんです。大人女子におすすめな黒・ベージュ・コーデュロイの種類別に、おしゃれな秋冬キャスケットコーデを集めました。2018秋冬もキャスケットにお世話になりそう♡

ファッション

2018秋冬もキャスケットがかわいい♡おしゃれなレディースコーデまとめ

wear.jp

トレンドに左右されずにレディースに定番人気のキャスケットは、2018秋冬も変わらずお世話になりそう。コロンとしたシルエットがかわいいキャスケットは、どんなコーデにもマッチしやすくほんのり甘く仕上げてくれるので、大人女子のおしゃれのハズし役としてもぴったりですよね。

今回はそんなキャスケットを使った秋冬のレディースコーディネートを、キャスケットのおすすめカラー・素材別にたっぷりご紹介します!

髪型別【キャスケット】のかぶり方!ショート、ボブ、ロングヘアに合うのは? – lamire〈ラミレ〉 https://lamire.jp/94404

2018秋冬おすすめキャスケット①《黒》のキャスケットを使ったコーデ

まずは黒のキャスケットを合わせたレディース秋冬コーディネートから見ていきましょう。黒のキャスケットは、大人っぽいコーデにもカジュアルコーデにも甘めコーデにもマッチする万能アイテム。キャスケット初心者さんは、まずは黒からGETするのがいいかも!

wear.jp

ボリューミーなハンドニットカーディガンは、秋冬になると着たくなる人気アイテム。人と差をつけるなら、おしゃれ感度高めなパープルをチョイスしてみて。パープル・白・薄色デニムの淡色コーデの引き締め役として黒キャスケットを投入すれば、一気に秋冬らしさが加速しますよ。

zozo.jp

ジャケットが主役のマニッシュな秋冬コーデは、モノトーンでまとめるのが大人女子流。一見とっつきにくいようなかっちりコーデですが、キャスケットのカジュアル感があるので程よく親しみやすい雰囲気にシフトできちゃう。

wear.jp

思わず触れたくなるようなもこもこ感がかわいいベージュのシャギーニットカーディガンは、黒キャスケット・レオパード柄バッグでほんのり辛さをプラスすればコーデにメリハリが出てバランスGOOD◎

wear.jp

マニッシュな中に大人の女性らしい華やかさが漂うベージュのトレンチスカートは、秋冬コーデの主役として存在感を発揮させて。スカート以外を黒で統一することで、よりスカートの魅力が引き立ちそう。仕上げに黒のキャスケットをかぶれば、クラシカルなのにカジュアルさもある大人っぽい秋冬コーディネートの完成です。

2018秋冬おすすめキャスケット②《ベージュ》のキャスケットを使ったコーデ

続いては、ベージュのキャスケットを使った秋冬レディースコーディネートをチェック。黒のキャスケットだと野暮ったく見えそうで心配…というレディースは、ベージュをチョイスすれば程よい抜け感が演出できるのでお試しあれ。

wear.jp

赤ボーダーが印象的な秋冬コーデは、ベージュのキャスケットや白スニーカーをプラスしてほんのりフレンチマリンシックに仕上げるのがおすすめ。秋冬らしい重厚感を出すなら、ネイビー多めでシックにまとめるといいですよ。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ