無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たった3分で「ゆるふわ愛されヘア」♡簡単アレンジ8選!

ヘアスタイル

外国人風ゆるふわヘアが3分で!

picture
hair.cm

海外で大人気簡単へア

1.ゆるふわアップヘア

picture
hair.cm

外国人がよくしているゆるふわアップ♡3分でできてしまう簡単ヘアなんです。

おだんごを作りたい場所に髪の毛を持ち上げてクルクル巻いていきます。髪をまとめる部分を片手で持ち、髪の毛をグルッと丸めてピンで留めます。バラついた髪の毛を適当にピンで留めて海外ゆるふわアップのできあがり!

2.ダブルクラウンヘア

髪の毛の半分を前に持ってきて、耳横から反対の耳まで編み込みをしていきます。編み込みした髪と残りの後ろの髪をまとめつつ、編み込みして最後は三つ編みをして先をピンで留めればできあがり!おしゃれなのに簡単なので覚えて損なし!

3.ぶきっちょさんのアレンジヘア

髪の毛を適当に縦に分け、耳元で三つ編みをします。三つ編みを反対の耳あたりに持っていきピンで留め、反対の三つ編みも反対の耳あたりに持っていきピンで留めれば、外国人風愛されヘアに♡

4.簡単セレブリティヘア

アイロンでかるーく巻きます。トップ部分にスプレーをすると型崩れしにくくなります。トップ部分の髪の毛をボリュームアップし、前髪の髪を両サイドから後ろにかるーく持っていきピンで留めるだけ。デザインのあるストーンピンなど使うと高級感もあります♡

5.かんたんセレブリティヘア②

6.chignon(シニヨン)

picture
hair.cm

7.三つ編みアレンジシニヨン

三つ編みがあるだけで上級おしゃれさんに見えるゆるふわヘア♡

前髪より後ろの髪の毛を4つにわけるように両サイド2つずつ三つ編みをします。三つ編みを後ろで結び、結び目に下の髪の毛をすべて結びめ上から下に通し出た髪の毛を丸めてピンで留めます。

わかりやすいYOUTUBE編

youtubeを見ながら作ってみよう

余った時間は美に費やす!

picture
hair.cm
記事に関するお問い合わせ