無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「もう一回ヤりたい!」男が夢中になるのは、女が〇〇な時♡

男性が夢中になるようなエッチのテクニックを極めたいと、日々研究に余念がないのは素晴らしいこと。しかし彼があなたのエッチに夢中になっているかというと…もしかしたらそうではないのかもしれません。男性はどんな姿にクラクラしてしまうのでしょうか?

2018年10月

男が「もう一度ヤりたい!」エッチとは?

彼女が乱れているのが一番エロい

大好きな彼とエッチをしている時に、彼が夢中になっているのか、気持ちいいのかどうかはとても気になりますよね。男性が「あのエッチよかったなぁ」と感じるのは、どんな夜なのでしょうか?実は男性が一番心惹かれるのは、大好きな彼女からエッチを誘われ、彼女が乱れまくっている姿なのです。

テクニックに勝る「女の乱れた姿」

「感じさせている俺」にも自信がつく

彼に気持ちよくなってほしいと一生懸命テクニックを磨くのも素晴らしいですが、あまりにテクニックばかりを磨きすぎると、「もしかして、そういう仕事をしていたのかな?」と疑われてしまうこともあります。

テクニックはやりすぎない方がいい

大切なのは、お互いが気持ちよくなることであり、テクニックを披露する場ではないことを忘れないでください。彼女が快感で乱れている姿を見て、彼は「俺が彼女のことを気持ちよくさせているんだ」と自信がつき、また彼女を抱きたいと思うようになります。

「乱れてる」ってどういうこと?

演技ではなく、本心で快感のまま反応すること

乱れているというのは、お互いが気持ちよくなって、理性を失うほど本能のままにお互いを貪り合うような状態のことです。そのためには、心を解放することがとても重要になります。快感のまま声や体が反応してしまう姿を見れば、彼は彼女に「可愛い」「もっと感じさせたい」とのめり込むようになります。

女性からエッチにさりげなく誘うには?

本能のまま乱れてしまうようなエッチをするためには、彼からエッチのお誘いを待つだけではなく、あなたからも積極的に彼に働きかけること。女性からエッチに誘いたい時には、どんなふうに誘ったらいいのでしょうか?ストレートに「エッチしたい」でもいいですが、彼がムラムラし始めてしまうような誘い方をいくつか知っておきましょう。

一緒にお風呂に入るところから誘う

官能的な夜を共に過ごすには、エッチの前の前戯の時間をいかに持つかということが大事です。それはエッチな行為をするというよりも、いかにエッチな気分になるかということ。裸になった姿を見せ合って、セクシーな気分になるには一緒にお風呂に入るのが手っ取り早いです。体を洗いっこしたり、いろんなところにさりげなく触れたりしましょう。
「背中洗ってあげるね」や「一緒にお風呂入ろっか」なら言いやすいですよね。

記事に関するお問い合わせ