無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「もう一回ヤりたい!」男が夢中になるのは、女が〇〇な時♡

男性が夢中になるようなエッチのテクニックを極めたいと、日々研究に余念がないのは素晴らしいこと。しかし彼があなたのエッチに夢中になっているかというと…もしかしたらそうではないのかもしれません。男性はどんな姿にクラクラしてしまうのでしょうか?

2018年10月

男が「もう一度ヤりたい!」エッチとは?

彼女が乱れているのが一番エロい

大好きな彼とエッチをしている時に、彼が夢中になっているのか、気持ちいいのかどうかはとても気になりますよね。男性が「あのエッチよかったなぁ」と感じるのは、どんな夜なのでしょうか?実は男性が一番心惹かれるのは、大好きな彼女からエッチを誘われ、彼女が乱れまくっている姿なのです。

テクニックに勝る「女の乱れた姿」

「感じさせている俺」にも自信がつく

彼に気持ちよくなってほしいと一生懸命テクニックを磨くのも素晴らしいですが、あまりにテクニックばかりを磨きすぎると、「もしかして、そういう仕事をしていたのかな?」と疑われてしまうこともあります。

テクニックはやりすぎない方がいい

大切なのは、お互いが気持ちよくなることであり、テクニックを披露する場ではないことを忘れないでください。彼女が快感で乱れている姿を見て、彼は「俺が彼女のことを気持ちよくさせているんだ」と自信がつき、また彼女を抱きたいと思うようになります。

「乱れてる」ってどういうこと?

演技ではなく、本心で快感のまま反応すること

乱れているというのは、お互いが気持ちよくなって、理性を失うほど本能のままにお互いを貪り合うような状態のことです。そのためには、心を解放することがとても重要になります。快感のまま声や体が反応してしまう姿を見れば、彼は彼女に「可愛い」「もっと感じさせたい」とのめり込むようになります。

女性からエッチにさりげなく誘うには?

本能のまま乱れてしまうようなエッチをするためには、彼からエッチのお誘いを待つだけではなく、あなたからも積極的に彼に働きかけること。女性からエッチに誘いたい時には、どんなふうに誘ったらいいのでしょうか?ストレートに「エッチしたい」でもいいですが、彼がムラムラし始めてしまうような誘い方をいくつか知っておきましょう。

一緒にお風呂に入るところから誘う

官能的な夜を共に過ごすには、エッチの前の前戯の時間をいかに持つかということが大事です。それはエッチな行為をするというよりも、いかにエッチな気分になるかということ。裸になった姿を見せ合って、セクシーな気分になるには一緒にお風呂に入るのが手っ取り早いです。体を洗いっこしたり、いろんなところにさりげなく触れたりしましょう。
「背中洗ってあげるね」や「一緒にお風呂入ろっか」なら言いやすいですよね。

オーラルセックスから誘う

男性は唇や舌を使って口で愛撫されるのが大好きです。大好きな女性がオーラルセックスをしてくれるというだけで興奮する男性もいるほどです。彼をイカせるほどのテクニックはなくとも、唾液たっぷりに時間をかけてオーラルセックスすることで、彼はムラムラしてきます。「ペロペロしてあげよっか?」や「舐めてもいい?」とさりげなく誘うことで、彼のテンションは上がっていきます。

キスから徐々に下に向かう

エッチの手順をもっときちんと守りたい派の人は、キスから徐々に下に行くのもいいでしょう。キスやハグをして、イチャイチャしてから時間をかけて挿入に向かう王道な手順を踏んでいくのもアリです。ディープキスをするのもいいですが、優しいフレンチキスを重ねて、いいムードを作っていきましょう。

彼が夢中になるオーラルセックスを長めに

彼も乱れれば、あなたも乱れやすい

「乱れたエッチをしよう」と思うと、緊張して逆に体がこわばってしまう人もいるかもしれません。それを防ぐためには、まず彼のことを乱れさせてしまうこと。照明を暗くして、彼へのオーラルセックスを長めにすることで、彼が先に快感に身を委ねやすくなります。

ただなんとなく舐めるのではなく、最初は優しく唇でキスをするように愛撫をし、徐々に舌で舐める力を強くして、刺激を強めにします。あくまで相手が痛くならない程度に様子を見ながら。彼と目を合わせながらオーラルセックスをすれば、彼もドキドキしてくれますよ。

あなたが本能のまま乱れるには?

エッチな言葉を心の中で呟いてみる

女性が乱れるには、やや時間がかかります。しっかり彼から前戯をしてもらったり、気持ちよくしてもらうことで徐々に快感に夢中になれるのですが、自分で快楽の扉を開く方法もあります。それは心の中でエッチな言葉を呟いてみること。彼に話しかけるように、心の中でこんな風に呟いてみてください。

「ねぇ私のあそこ、すごく濡れていてぐちょぐちょなの。もっと触って、もっと舐めて」と心の中で彼に話しかけるように呟いてみましょう。恥ずかしいかもしれませんが、馬鹿らしいと感じるかもしれませんが、この方法は有名なAV監督がAV女優を乱れさせるために指導している方法なのです。

何度も心の中で呟いていくうちに、今までよりも快感が広がるように感じたり、解放的な気分を実感できます。彼に抱かれている間に繰り返しセクシーな言葉を呟いているうちに、乱れる感覚が掴めてきます。「恥ずかしい」と感じる気持ちが生まれても、気にせずにあなたが本能のまま感じている快感を声や体で反応していきます。

彼にその言葉を伝えてみる

それに慣れてきたら、彼にその言葉を伝えてみましょう。「ねぇ、ここすごく濡れてるの」と彼に甘えた風に伝えれば、彼はあなたの乱れた姿にどんどん夢中になります。卑猥で下品な言葉を使わなくても、二人の体はより一層熱くなっていきます。

彼を夢中にさせよう!

「もう一回ヤりたい!」と彼が思うようなエッチは、彼女が見たことがないくらいに乱れて、熱くなっているところです。その表情や反応が見たくて、何度も彼女を抱きたいと思うようになります。彼を夢中にさせる夜を過ごしていきましょう。

記事に関するお問い合わせ