無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これからの自撮りはAIにおまかせ♡HUAWEI nova 3のカメラがすごい!

ライフスタイル

スマホのカメラでもっと綺麗に撮影したい!

旅行先での記念写真、おうちごはんや買ったものの写真、可愛くメイクできた時の自撮り...など、どんなシーンでもスマホで写真を残しておく人は多いですよね。でも、逆光や夜景、暗くてムーディな室内などではうまく撮影できないことも多いもの。スマホだから仕方ないか、とあきらめていませんか?

HUAWEI nova 3 がすごい!

前後に2つずつ24メガピクセルのダブルレンズAIカメラを搭載

picture

ファーウェイ・ジャパンから10月5日(金)に発売される「HUAWEI nova 3」は、スマホ撮影やSNSに親しんでいる若い世代をターゲットにしたスマートフォン。最近話題のAIカメラを搭載しており、誰でもテクニックいらずでプロみたいな写真が撮れるんです!

AIカメラって何がすごいの?

picture

アウトカメラはもちろん、インカメラでもAIが8つのシーンを識別してベストな撮影方法を自動で設定してくれるんです。顔認識でAIによるビューティ補正(ナチュラルメイク、3Dビューティ、ベーシックビューティ)が行われ、逆光や背景の影響を受けることなくオートで綺麗な自撮りが可能です。

picture

1億枚の画像をAIが学習しているので、どんなシーンでもベストな撮影方法を設定。顔が影になったり、白とびしたりすることもなく、また背景の青空や花、夜景などのシーンも認識して人物と背景がどちらも綺麗に美しく撮影できます。

発表会でタッチ&トライ♡

picture

先日行われた新製品発表会で、LOCARI編集部も早速「HUAWEI nova 3」をお試ししてきました! 実物はとっても薄くて軽いのに、3D加工によって施された背面のカーブが手になじんでしっかりホールド力もあります。

picture

カラーはこちらのアイリスパープルとブラックの2種類。光の角度によってレインボーカラーに偏光するアイリスパープルはおしゃれ感があってオススメです♡

picture

「HUAWEI nova 3」はファーウェイ・オンラインストア店他、イオンモバイル、エキサイトモバイル、mineoなどのMVNO、ビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店、ECサイトで販売されます。年末年始に向けてのイベントシーズンで写真を撮る機会も増えるので、スマホの買い替えの際にはぜひ実機を店頭でチェックしてみてくださいね。

HUAWEI nova 3 公式サイト
記事に関するお問い合わせ