無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神パンツ降臨!GU「ハイウエストテーパードパンツ」の美脚見えがスゴいと噂

ファッション

GU「ハイウエストテーパードパンツ」が人気

シンプルで合わせやすく、さらにスタイルアップできるプチプラアイテムは、実用度が高く「神アイテム」と呼ばれることも。

GUやユニクロではベーシックなものが神アイテムとなることが多いですが、この夏は「ハイウエストテーパードパンツ」がヒットの予感。その魅力やオシャレさんたちの着こなしをチェックしてみましょう。

ハイウエストテーパードパンツを徹底調査

人気パンツに似たハイウエストデザイン

GUの新作「ハイウエストテーパードパンツ」は、縦のラインを強調するフロントのダーツが細見えを叶えてくれます。フロントダーツといえば、ZARAの「ハイウエストパンツ/4,990円」もロングヒットしてますよね。

ZARAとの違いは、GUはベルトループがあるという点。生地感はGUの方がやや薄く、ダーツなどのラインはZARAの方がしっかりしています。ポケットの形も少し違いがありますね。画像をスワイプしてよく確認してみてください。

ベーシックなシルエットがGU

ZARAとGUでどちらを購入すべきか悩む人もいるでしょう。値段はGUが圧勝ですよね。モードな雰囲気を出したいならZARA、ベーシックに着まわしたいならGUとの声もあります。

また、GUのパンツの方は日本人の体形に合ったデザインになっているようで、シルエットのもたつきが少ない!という人も。

オンオフ問わずフル稼働

シンプルなテーパードパンツなのでどんなトップスにも合わせやすく、万能に着まわせます。オフィスコーデにマッチする一方、休日気分が高まるラフなTシャツも似合います。

汚れが気になる白パンツもプチプラなら臆せず挑戦しやすいのではないでしょうか。

ウエストイン&アウト両方に対応

ウエストインもアウトもできるので好みのスタイリングに寄せて着こなすことができます。シルエットがきれいなのはもちろん、幅広く手持ちのワードローブにマッチします。

記事に関するお問い合わせ