無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽しくて美味しい♡パリからやって来たユニークなスイーツ

グルメ

心躍るスイーツに注目!

暑い夏が終わり季節はすっかり秋。秋といえばやっぱり食欲の秋!なんて方も多いのではないでしょうか。そんなこの時期にピッタリな美味しくて楽しい情報をお届けします。

「MICHALAK OMOTESANDO」

picture
michalak.jp

2018年10月5日からフランス・パリで人気のパティシエ、クリストフ・ミシャラク氏による海外初のパティスリー「MICHALAK OMOTESANDO(「ミシャラク 表参道)」がオープンします!

テーマは「ロック&ラグジュアリー」

picture

常に今ではなく明日、未来のパティスリーを考えているというミシャラク氏。そんなミシャラク氏が手がけるスイーツは繊細かつアーティスティックなものばかりで大人から子供まで楽しめること間違いなし♡

持ち歩けるスイーツがすごい♡

コスミックとは?

picture
michalak.jp

ミシャラク氏が考案した持ち歩きできるモバイルスイーツのこと。透明な容器の中でナッツやフルーツ、ソースなどが層になって、フレッシュな状態でアロマと共に詰められた革新的なスイーツです。

自分にぴったりな"マイコスミック"

picture
michalak.jp

オリジナルのアプリをダウンロードし、質問に答えると自分にあった組み合わせのコスミックが作れちゃうんです。

picture

こちらはのマイコスミックは
①クランブルがアマンド
②ホイップがピスタチオ
③ソースがエキゾチック(パッションフルーツなどの南国ミックス)
④フルーツがノワゼットキャラメリゼ
⑤アイスが抹茶
という組み合わせになりました♡

さらに好きな素材に変えることも可能。できあがったコスミックは、店舗に行ってそのまま注文することができます。

アプリをダウンロード

他にも魅力的なスイーツがたくさん♡

コスミックの他にもワクワクするようなオシャレで思わず写真に収めたくなるようなスイーツが盛り沢山。そして何より見た目だけではなく美味しくてさらに身体に良い素材にもこだわっているのもミシャラク氏のスイーツの魅力。

こちらのクーニーはミシャラク氏が作った造語で、クッキーのサクサク感とブラウニーの柔らかな食感を組み合わせたスイーツ。キャラメルピスタチオやユズをはじめとした6種類のフレーバーを楽しむことができます。

スイーツをもっと見たい

週末はMICHALAK OMOTESANDOに

picture

ぜひミシャラク氏のユニークなスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか?

「MICHALAK OMOTESANDO」

記事に関するお問い合わせ