無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツイッターで話題!お気に入り登録5万越えの「肩こり体操」

漫画家の藤丸あおさんがツイッターで紹介した「肩こり体操」。これがすごく効くと話題になっています。この体操はたったの50秒で完了!時短・簡単・効き目バツグンの肩こり体操をご紹介します。

2015年3月
ライフスタイル

ツイッターで話題の「肩こり体操」って?

効き目抜群で大人気に!

漫画家の藤丸あおさんが肩こり体操をツイッターに投稿。すると1日も経たないうちにリツイート7500回以上、お気に入り登録数が2万以上に。今では、お気に入り登録数が5万以上まで増え、爆発的な人気に!

人気の秘密は…

効き目がすごい!

肩こりに悩まされている人、何をやっても良くならなかった人が、この体操を試したら改善されちゃったそうです。

girlgetyourrootsdone.com

病院推薦の体操なので安心

肩こり体操の投稿者は漫画家さんです。漫画家さんの重度の肩こりに効いた「肩こり体操」!しかも、病院推薦と聞けば安心できますよね。

イラストがわかりやすい!

肩こり体操がイラストで紹介されています。漫画家さんが書いたイラストなので、とってもわかりやすい!

たったの50秒!

道具も使わず、シンプルな動作でたったの50秒!いつでもどこでも出来ちゃう気軽さが最高なのです!

肩こりが美容に与える悪影響は…

1、バストアップの大敵!

肩周りの血液の循環が悪くなると、バストアップに必要な酸素や栄養素が届かなかったり、女性ホルモンのバランスが悪くなったりします。肩こりはバストアップの妨げになるようです。

2、顔が老ける!

首や肩が凝ると、顔への血液の循環が悪くなります。ほうれい線が出来やすくなり、シミやたるみ、くすみの原因となります。

kaboompics.com

肩こりは、美容にも悪影響を与えていたのですね!早速、肩こり体操をやってみましょう!

肩こり体操のやり方

5つの動作をそれぞれ10秒、計50秒でできる肩こり体操です。10秒静止している時は呼吸を止めない方が良いそうです。

https://twitter.com/aka_aof
3年前に解説した病院直伝の「肩こりによく効く体操」を試した方々からのご意見などを参考に、 補足も含めて細かく描き直してみました。 本当によく効くので肩こりに悩む方は是非ともお試し下さい。 ※ただしやりすぎると逆に筋肉を傷めかねないので、1日3回くらいまでが良いようです。
投稿者:藤丸あおさん
seiga.nicovideo.jp

時短・簡単・効き目バツグンの肩こり体操なので、ぜひ日常生活に取り入れてみてください。

ストレスフリーで笑顔な毎日に♡

肩こりは、体の不調だけではなく美容にも悪影響を与えます。肩こり体操で体調を改善し、美ボディも美肌もGETしちゃいましょう!

guardianlv.com
記事に関するお問い合わせ