無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新!見た目も素敵なこの冬注目のヘルシーカフェ6選

これから冬にかけてイベントも多くなってきました。秋に増えてしまった体重を見直すためにも最新のヘルシーカフェはいかがですか?しっとりとした時間を楽しむことができるオシャレなカフェをご紹介します♡

2018年12月
旅行・おでかけ

ヘルシーなカフェでデトックス♡

misty on Instagram: “モーニングプレート . .  こんがりトーストの モーニングプレート🍞 お天気の朝が嬉しいです♫ . .  #朝時間 #朝ごはん #朝ごはんプレート #おうちカフェ #手作りパン #コッタ #ロカリ #日々の暮らし #暮らしを楽しむ  #bread #morning…”
instagram.com

これから冬にかけてたくさんのイベントがある今だからこそ、体やお肌の調子を整えていきませんか?見た目ボリューミーなのにヘルシーなご飯を食べることができるオシャレカフェへ行ってみましょう。

1.PARATACO(代官山)

今年5月にオープンしたばかりなのに話題上昇中のヘルシーなタコスが味わえるお店「PARATACO(パラタコ)」。可愛い名前もさることながら、オーガニック野菜を使っていて本格派な味を楽しむことができます。

こちらのタコスカフェでは、ごぼうのきんぴらや色鮮やかなビーツなどの、一風変わった変わり種タコスを頂くことができます。お野菜をたっぷり使っているのでお腹にも優しく、サルサとの相性もばっちり。

PARATACO

2.シロカフェ(自由が丘)

今年6月より「shiro自由が丘店」のカフェメニューをすべてヴィーガン=純植物性に変えてリニューアルオープンしたこちらのカフェでは、スキンケア同様に体の中からキレイになることがテーマです。

こだわりの自然野菜を使ったヴィーガンカレーには、色鮮やかなトマトをベースに、まさにジューシーな穫れたて野菜を味わうことができます。生姜が隠し味になっているんだそうですよ。

シロカフェ

3.Balloom(恵比寿)

岡山の老舗豆腐店「山本とうふ」を味わうことのできるカフェ&バルが恵比寿にオープンです。レンガ作りの外観でレトロな雰囲気に、思わずタイムスリップしたような感覚を味わうこともできます。

豆乳を使ったクリーミーで口当たりのいい人気スムージーです。豆乳オンリーも美味しいですが、ベリーや柑橘系などをミックスしたスムージーもあるので、ビタミンもプラスで摂取することができます。

記事に関するお問い合わせ