無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から彼を胸キュンさせて♡恋人にLINEで送るビタミンワード8選

朝起きたら恋人のLINEで胸キュン♡そんな一日が始まったら幸せですよね。そこで、彼を幸せな気持ちにさせる朝にLINEで送りたいビタミンワードをご紹介します!

2018年10月
恋愛・結婚

朝起きて、恋人からのLINEにキュン♡

彼に幸せな朝を贈りませんか?

1日の始まりでもある朝はやる気に満ち溢れていることもありますが、憂鬱なときもあります。そんなとき、恋人からのLINEを見て幸せな気持ちになれば、1日を楽しく過ごすことができそうです。

そこで、彼を胸キュンさせられるような、朝にLINEで送りたいビタミンワードをご紹介します。

1.「おはよう」

挨拶は二人の日常をつないでくれる

朝起きたら「おはよう」。当たり前の挨拶なのに胸キュンするワードなの?と疑問に思う人もいるかもしれませんね。たしかに、特別にドキドキさせるメッセージではありません。

それでも、何気ないメッセージさえも気軽に送れるような関係性を実感できて、幸せを噛みしめる男性もいるようです。挨拶は二人の日常をつないでくれます。一日の始まりから「おはよう」「いい天気だね」なんて彼に送って、何気ない幸せに浸ってもらいましょう。

2.「今日も頑張ろうね」

恋人の応援に彼のやる気もUP!

朝に応援メッセージが届くのも喜ばれます。「今日も頑張ろうね」「お仕事ファイト!」と送れば、今日も頑張るぞ!と彼のやる気が高まるでしょう。

3.「昨日は遅くまでお疲れ様」

彼の頑張りを褒めて、体を労る

「昨日は遅くまでお疲れ様」など、彼の頑張りを褒めるLINEも良いでしょう。「大丈夫?疲れてるなら無理しちゃダメだよ」「最近寒いから暖かくしてね」など、体を労るメッセージも、心配してもらっているようで彼はほっとします。

仕事を頑張る彼を応援したかったり、体調はどうなのか心配に思ったりする気持ちがあるでしょう。それをそのまま言葉にして伝えれば、あなたの思いが彼に伝わります。あなたの優しさで、彼は朝からキュンとできますよ。

記事に関するお問い合わせ