無料の会員登録をすると
お気に入りができます

膨大な新製品から、あえてこれを指名!プロが自腹買いする2018秋冬注目の新製品厳選リスト

いままで使ったことのない新製品をチェックするのは、探しているだけでも楽しいものですよね。
どれもこれも使ってみたい、試してみたい!そんな気持ちでいっぱいだけど、限りがある予算ですもの、“買って失敗”をとにかく避けて、“買ってよかった”でいっぱいにしたい!

そんなあなたに、日々美容コスメのリサーチを欠かさない、ヘアメイクアーティストchihoさんが膨大な量の新製品が次々発売されている中、この秋、自腹買いにいたったコスメをご紹介します。

ライフスタイル

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

夏の猛暑で、例年以上に髪のダメージが蓄積。
そんな夏疲れした髪を、モイストダイアンの傷みが進んだ髪の補修に適したシリーズ『EXダメージリペア』のシャンプーとトリートメント、そして発売したばかりのヘアマスクを使うことで、めきめきと髪に元気をとり戻せるんです。

シャンプーとトリートメントで終えるのではなく、シャンプーをしたあとにヘアマスクをプラスすることで、髪をさわったときの感触がガラリと変わり、私自身も使っていてすごくうれしくなります。

パッケージも大人の女性仕様なので、その点も好感触!
3つのアイテムを使うと、そのぶんいい香りが持続するように感じていて、より気分もアガります。

ジョンソン エクストラケア クリーム

ボディケアの定番ブランド、ジョンソンからは、ベビーオイルとヨーグルト成分が配合された高保湿クリームが新登場したのですが、これが購入早々、大満足アイテム。

その理由はなんといっても、ボディパックをしたあとのようなもっちりとした肌に導いてくれるからなんです。これから寒くなる季節に向けて乾燥がひどくなりますが、これを使うと重ね塗りの必要がなくなります。

高保湿なのにベタつかないので、つけてすぐに服も着られますし、ローズとジャスミンの香りに包まれて、とっても幸せな気持ちに。

普段ボディクリームは使わず、ボディローション派の女性も、ぜひ一度使ってみて。ローションとはまたちがった、もっちり感を感じてほしいです(chihoさん)

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

大人気の朝用マスク『サボリーノ』から、リッチなミルク保湿タイプが新登場したのですが、限定なのがもったいないと感じている、“大量確保決定パック”。

とろみのあるミルク乳液が、朝使いに最適だと思わせるヌルヌルしない適度な保湿感で、次にのせるメイクのジャマにもなりません。

また、スッとするメントール感が、これから寒くなる季節に合うよう控えめ仕様なのもうれしいところ。

いちごの香りがとても心地よくて、朝の気分も引き上げてくれるのでおすすめです(chihoさん)

chihoさんが自腹買いしたコスメたち。気になるものはありましたか?
新しい服をおろしたときのように、新しいコスメを使い始めるときは、気持ちも前向きに、明るくなりますよね。そんな気分を心にとり入れるだけでも、キレイへとつながるもの。ぜひ使ってみてくださいね。

【取材協力】ヘアメイクアーティストchiho

https://chiho-hairmake.amebaownd.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ