無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった♡100均で手に入る「便利グッズ」12連発!

100yen

100均の便利グッズが超優秀!

生活していると「こんな商品があったら買うのにな」なんて思った経験ありますよね。そんな時は100円均一に注目です。かゆいところに手が届く便利グッズが豊富に揃っています。

そこで今回は、人気の100円ショップ、ダイソー、セリア、キャンドゥの人気便利グッズをピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソー(DAISO)編

①引っ掛けられるバススポンジ

引っ掛けて収納できるバススポンジです。使用後に引っ掛けておけば、水切りできてとっても衛生的。側面がギザギザになっているので握りやすく、使い勝手も抜群です。

②クリアワイパー

お風呂の水垢やカビ対策に効果的なクリアワイパーです。お風呂上がりにクリアワイパーを使って、壁の水滴を取っておくだけでキレイな状態をキープできます。オシャレな見た目もgood!

③角度が調整できるシューズラック

靴をコンパクトに収納できるシューズラックです。角度が調整できるから、ハイヒールなど高さのある靴の収納にも適しています。

④詰め替えボトル用ステッカー

無地の容器のアレンジに使える詰め替えボトル用ステッカーです。自分で作るのは手間ですが、市販品ならとってもお手軽!シックなモノトーンデザインが素敵です。

セリア(Seria)編

①コインバンク

硬貨をまとめて収納できるプラスチック製のケースです。10枚ずつ入るよう仕切られているので、数えやすくお金の管理の負担を軽減してくれます。

②メイクブラシスタンド

メイクブラシを立てたまま収納できるスタンドです。収納にはもちろん、ブラシを洗った後に乾かすときも便利です。

③ステンレス排水口カバー

ステンレス製の排水溝カバーです。衛生的かつ錆びにくく丈夫なので長持ちします。掃除もしやすく機能面も完璧です。

④綿棒ケース

綿棒をオシャレに収納できる、綿棒用のケースです。他にもコットン用ケースもあるので、組み合わせて使うこともできます。

記事に関するお問い合わせ