無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー・セリア・キャンドゥ♡100均でこの秋みんなが買ったもの見せて!

100yen

みんなが100均で買ったものが気になる!

最近はどの100円ショップでも、オシャレで機能性の良い高コスパ商品が手に入ります。新製品を求めて、100均パトロールが欠かせないという方も多いですよね。

この秋、みなさんはどのような商品を手に入れたのでしょうか?ダイソー・セリア・キャンドゥの人気アイテムをご紹介します。

今年も来ました!ファーグッズ

秋冬になると販売されるファーグッズ。アクセサリーやインテリア用品まで、もこもこふわふわの可愛らしいフェイクファーグッズが店頭に並んでいます。

キャンドゥ ファーアクセサリー

キャンドゥでは、毎年フェイクファーアクセサリーが豊富に揃います。今年もカワイイものがたくさん♡一つ100円なら、いくつも買い揃えたくなります。

ダイソー ファーチャーム

バッグやポーチに付けると、季節感が出て可愛いファーチャーム。プチプライスならば、普段は買わないような色にも挑戦したくなりますよね。

ダイソー ティッシュカバー

ふわふわの触り心地がたまらない、ファー素材のティッシュカバー。耳やしっぽがついているのもチャーミングです♡

ダイソー スリッパ

ダイソーのふわふわ素材のスリッパは、毎年大人気で、発売を楽しみにしている方も多いようです。気になる方は、売り切れる前に早めにゲットしましょう。

ダイソー お昼寝クッション

ふわふわのスリッパと同じ素材でお昼寝クッションも発売されています。顔につけると極上の肌触りで、気持ちよく眠れること間違いナシ♡コンパクトなので職場用に使う方も多いようですよ。

オシャレキッチングッズから目が離せない!

毎日使うキッチングッズ。各ショップとも、100円とは思えない高クオリティの商品にはいつも驚かされます。

セリア 和食器

セリア新製品の和食器はインスタでも大人気!和食器ですが、洋風のインテリアにも馴染みやすいオシャレなデザインです。

セリア マットモノトーンシリーズ

高見えするセリアのマットモノトーンシリーズ。大人気すぎて、何店舗も回ってもなかなか出会えない商品だそう。見つけたら即買いが必須です。

ダイソー・セリア おかずカップ

お弁当作りが楽しくなりそうな、オシャレなおかずカップはダイソーとセリアのもの。男性のお弁当にもピッタリのクールなデザインです。

記事に関するお問い合わせ