無料の会員登録をすると
お気に入りができます

丸みのあるシルエットでオトナ女性らしく♡マッシュ系ショートが上品で可愛い♪

ヘアスタイル

お手入れも楽でおしゃれに見えるショートヘア。いつもボーイッシュになりすぎてませんか?そんな人におすすめなのが、マッシュ系ショート♡丸みがあり柔らかい印象のシルエットが大人の女性にぴったりです。今回は、そんなマッシュ系ショートをご紹介します。

Tomomi

お手入れも楽でおしゃれに見えるショートヘア。いつもボーイッシュになりすぎてませんか?

そんな人におすすめなのが、マッシュ系ショート♡丸みがあり柔らかい印象のシルエットが大人の女性にぴったりです。

今回は、そんなマッシュ系ショートをご紹介します。

大人のショートは個性よりも上品に♡マッシュ系で丸みのあるショートヘアがおすすめ!

頭の形がきれいに見えるえりあしスッキリ系のショートヘア。細く入ったハイライトもきれいなショートヘアです。

丸顔さんは前髪を長めにして、おでこを見せるようにするのがおすすめ。

トップは丸みが強めですが、毛先が軽めのマッシュ系ショート。

フェイスラインが軽くなっているので、あごのラインもスッキリ見えておすすめです。

トップが長めのマッシュ系ショート。サイドは少し重さのあるシルエットですが、前髪が軽さのある透け前髪なのでバランスがよくなります。

少し前髪を流すようにアレンジするのもおすすめ。

守屋恵理 on Instagram: “お疲れ様でした😎😎😎
#moriya_hair”
instagram.com

くせ毛の人にもおすすめのマッシュ系ショートがこちら。パーマをかけてくせを生かすようにすればお手入れも楽でいいですよ。

全体には重さのあるスタイルですが、えりあしがスッキリしているのでバランスがよくなって可愛いですね。

前髪を長めにすると大人っぽい印象になりますね。

こちらはベースのカラーが暗めですが、細いハイライトが入っていて動きのあるスタイルになっています。少し動きがあるように仕上げるのもおすすめ。

梅田 美容室 DISHEL[ディシェル] OFFICIAL on Instagram: “hair&photo 小山ケンジ  @koyama.kenji . この夏オススメのショート。 ショートスタイルはバランスが大事☝︎ 夏にぴったりのスタイルを一緒に楽しみましょう♪♪ .…”
instagram.com

マッシュ系のショートも耳にかけてアレンジすると、スッキリと大人っぽい印象に。

トップも軽めにしてあるので、動きが出てトップもふんわりします。

ボリュームも出しやすいので、トップがぺったりしてします人にもおすすめ。

サイドとえりあしはスッキリ短めのマッシュ系ショート。トップは長さがあり頭の丸みがきれいに見えるシルエット。

首やあごのラインもきれいに見えるスタイルです。前髪が長いので、分け目で印象が変わるのでアレンジも楽しみたいですね。

根岸宏幸/ショート/ボブ/大人かわいい/ツヤ髪 on Instagram: “2017.5.16 tue. . 【平日限定13時〜16時までのご来店のご予約】 10名様に限り All Menu 20%off♡‼︎
. 平日午後にお得にご利用いただけるクーポンご用意しております^^♪ . メニュー内容は組み合わせによっては他のクーポンより断然お得です♪ .…”
instagram.com

少し軽めのマッシュ系ショート。トップからレイヤーが入っていて軽めなのですが、シルエットに丸さがあり女らしいスタイルに。前髪が長めなのもポイントです。

トップが長めで毛先は軽めのマッシュ系ショート。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ