無料の会員登録をすると
お気に入りができます

感じすぎてどうしよう...♡心も身体も満たされる「スローエッチ」の魅力

心も身体も満たされるエッチ、それがスローエッチです。こちらではそんなスローエッチのやり方や魅力をご紹介します。大好きな彼と素敵な時間をお楽しみください♡

2018年10月

彼とのエッチに満足していますか?

突然ですが、あなたは彼とのエッチに満足していますか?「最高に気持ち良い♡」と感じる女性よりも、「彼のことは好きだけどエッチがイマイチ...」「気持ちよさよりも痛みを感じやすい」などの悩みや不満を抱えている方が多いようです。

周りに相談しにくいエッチの悩み。こちらでは、あなたのセックスライフを明るくする「スローエッチ」をご紹介します。驚くほど感じる&イキやすくなるスローエッチ。愛する彼とチャレンジしてみてくださいね。

スローエッチって一体なに?

スローエッチはとは、その名の通りゆっくりと行うエッチのこと。ゆっくりとお互いの身体を触ったり、刺激したりするので長時間快楽を得られると言われています。「エッチで感じられない...」といった女性にもおすすめです。

“ココロのエッチ”とも呼ばれるスローエッチ。彼との触れ合いが長いので、安心感や幸福感を得られやすいんです。心も身体も満たされる、それがスローエッチなんです♡

スローエッチのやり方

①前もって時間を決めて行う

スローエッチは長く時間をかけるのがマストとなります。3時間かけてエッチをする、今日は最後までエッチをしない、などカップルで時間のルールを決めておくのが良いでしょう。「まだ先へ進めない」といったもどかしさで、二人の興奮もUPしますよ♡

②どんなプレイがしたいのか相談する

エッチに時間をかける分、お互いのコミュニケーションを取りやすくなります。「フィニッシュは少し激しいプレイがしたいな」「こんな体位に挑戦したい!」など、思い切って彼に伝えてみましょう。盛り上がるエッチができるはず!

③ソフトタッチを心がけて♡

スローエッチを行う際は、ソフトタッチすることを心がけましょう。「もうすこし激しく...」と求め合うぐらいがGOOD!二人の感度も最高潮になるはずです。ぜひ試してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ