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イケるカラダに変身♡彼とのHを豊かにする「秘密のトレーニング」

大好きな彼とのエッチを豊かにする「秘密のトレーニング」をご紹介します。これであなたもイケるようになるかも?どれもお手軽にできるので、ぜひライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

2018年10月

エッチで緊張をしてしまう方、力んでしまう方は特にストレッチがおすすめです。またストレッチをすることで、血液の巡りがよくなりリラックス効果も高まります。エッチ前や、彼がお風呂に入っている間に行ってみてくださいね♡

股関節周りのストレッチ

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エッチでは足を広げる機会が多いですよね。股関節周りの筋肉が柔らかくなることで、様々な体位に対応できるようになります。身体が硬い方も、毎日ストレッチを続けることでみるみる変化が現れますよ。継続は力なり!

凝り固まりやすい部分を重点的にほぐす

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脇腹や脚のつけ根は、筋肉が固まりやすい部分です。ついつい見逃してしまう部位ですが、エッチでは多く使用する筋肉なのでしっかりとほぐしましょう。身体も伸びて気持ち良いですよ。疲れた身体もリフレッシュ♡

足ツボを刺激して性欲UP♡

全身と繋がっている足ツボ。実は“生殖器”のツボがあるのをご存知でしょうか?かかとにある生殖器のツボをほぐすことで、性に対して活発になる効果があるそうです。オイルなどを使用して、足ツボを刺激してみてくださいね。

足ツボマッサージにチャレンジ!

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様々なツボが集約している足裏。自分の体調を知るためにも足ツボマッサージは欠かせません。こちらの動画では、足裏のマッサージ方法をご紹介しています。動画を見ながら、自分の気持ち良い部分をプッシュしてみましょう。もちろんかかとのツボもわすれずに♡

筋トレでイケる身体に♡

激しい動きが多いエッチ。どんなプレイにも対応できるように、筋トレを取り入れてみましょう。程よい筋肉がつくことで、自分が気持ちよく動くことができますよ。スタミナもついて、エッチをより楽しめるようになるはずです。

こちらではエッチに必要な、腹筋・二の腕・背中のトレーニングをご紹介します。筋トレが苦手な方でも取り組める簡単なものばかり集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

腹筋トレーニング

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