無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イケるカラダに変身♡彼とのHを豊かにする「秘密のトレーニング」

大好きな彼とのエッチを豊かにする「秘密のトレーニング」をご紹介します。これであなたもイケるようになるかも?どれもお手軽にできるので、ぜひライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

2018年10月

彼とのHでイケるカラダに変身したい♡

大好きな彼とのエッチ。「もっと気持ちよくなりたい」「快楽を体験したい」など、周りには言えない願望を誰しも抱いているはずです。彼とのエッチをもっと最高にするために、「秘密のトレーニング」をご紹介します。

こちらでご紹介する「秘密のトレーニング」は、誰でも手軽にできるものばかり♡感度もUPし、イキやすい身体を作ることができるんです。とろけるような幸せなエッチを体験するためにも、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

想像力を豊かに♡脳のトレーニング

「感度を上げたい」と感じている女性におすすめなのが、脳のトレーニングです。女性はその日の気分やムードに大きく影響されやすいんです。彼に頼るのもよいですが、まずは自分の気持ちを盛り上げてみましょう。

脳のトレーニングで特におすすめなのが、官能映画を観ること♡ちょっぴりエッチなシーンは、あなたをムラムラさせてくれること間違いなし。エッチの前に、彼と一緒に観るのもおすすめです。

フィフティ・シェイズ・フリードがおすすめ♡

世界中の女性が夢中になった、フィフティ・シェイズシリーズ。2018年10月公開の『フィフティ・シェイズ・フリード』は、ついに最終章を迎えます。ちょっぴり過激なセックスシーンも魅力の一つです。最終章でも女性を虜にする素敵なシーンが満載です。

公式サイトはこちら

骨盤底筋エクササイズ

「イケる身体になりたい」そんな願望を叶えるのが、骨盤底筋のエクササイズです。骨盤底筋を鍛えることで、オーガズムを得られやすくなります。特に中イキを体験したい方におすすめです。

ブリッジにチャレンジ

instagram.com

ヒップアップや太もものシェイプアップに効果的なブリッジ。このブリッジには、骨盤底筋を鍛える効果もあるんです。お尻を上げるときは、骨盤底筋を引き締めるイメージで行ってみましょう。こちらの動画のようにアレンジを加えることで、効果もUPしますよ。

ストレッチで身体全身を緩める

エッチでイキやすくするためには、ストレッチがとても重要になります。身体を大きく使うエッチは、柔軟性が高い方が動きやすいんです。

エッチで緊張をしてしまう方、力んでしまう方は特にストレッチがおすすめです。またストレッチをすることで、血液の巡りがよくなりリラックス効果も高まります。エッチ前や、彼がお風呂に入っている間に行ってみてくださいね♡

股関節周りのストレッチ

instagram.com

エッチでは足を広げる機会が多いですよね。股関節周りの筋肉が柔らかくなることで、様々な体位に対応できるようになります。身体が硬い方も、毎日ストレッチを続けることでみるみる変化が現れますよ。継続は力なり!

凝り固まりやすい部分を重点的にほぐす

instagram.com

脇腹や脚のつけ根は、筋肉が固まりやすい部分です。ついつい見逃してしまう部位ですが、エッチでは多く使用する筋肉なのでしっかりとほぐしましょう。身体も伸びて気持ち良いですよ。疲れた身体もリフレッシュ♡

足ツボを刺激して性欲UP♡

全身と繋がっている足ツボ。実は“生殖器”のツボがあるのをご存知でしょうか?かかとにある生殖器のツボをほぐすことで、性に対して活発になる効果があるそうです。オイルなどを使用して、足ツボを刺激してみてくださいね。

足ツボマッサージにチャレンジ!

instagram.com

様々なツボが集約している足裏。自分の体調を知るためにも足ツボマッサージは欠かせません。こちらの動画では、足裏のマッサージ方法をご紹介しています。動画を見ながら、自分の気持ち良い部分をプッシュしてみましょう。もちろんかかとのツボもわすれずに♡

筋トレでイケる身体に♡

激しい動きが多いエッチ。どんなプレイにも対応できるように、筋トレを取り入れてみましょう。程よい筋肉がつくことで、自分が気持ちよく動くことができますよ。スタミナもついて、エッチをより楽しめるようになるはずです。

こちらではエッチに必要な、腹筋・二の腕・背中のトレーニングをご紹介します。筋トレが苦手な方でも取り組める簡単なものばかり集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

腹筋トレーニング

instagram.com

多くの体位を行う際に必要となる腹筋。正常位、騎乗位、対面座位、バッグ好きの方におすすめです。ぽっこりしがちな下腹を重点的に鍛えてみましょう。脂肪も落ちて、彼が惚れ直す魅力的な身体になれますよ。

背中のエクササイズ

instagram.com

ついつい見落としがちな背中のトレーニング。騎乗位やバッグなどで多く使用する筋肉になります。背中の筋肉を鍛えることで、これらのポーズをキープしやすくなりますよ。後ろ姿も美しくなって、彼もムラムラするかも?

腕のトレーニング

instagram.com

腕は身体を支えるのに欠かせない重要な筋肉になります。こちらのトレーニングでは、二の腕や肩周りなど幅広い部分を強化することができるんです。同時に体幹も鍛えられるので、立ちバックなどの激しいプレイも楽しめるようになりますよ。

もっと気持ち良いエッチに...

彼との愛も深まるエッチ。大切な時間だからこそ、もっと素晴らしいものにしたいですよね。みなさんもこちらで紹介したHを豊かにする「秘密のトレーニング」を取り入れて、よりよいエッチを楽しんでみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ