無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人じゃないのにモテるヒミツ♡ハッピーオーラが漂う雰囲気美人になる方法

そんなに美人じゃないのになぜかモテる女性がいますよね。実は誰でもちょっとした気遣いと対応でモテ女性になれるんです♡ここでは、そのテクニックや実例を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2018年10月
恋愛・結婚

あなたもなれる!モテ度抜群の雰囲気美人

そこまで美人で可愛いわけではないのに、なぜか男性にモテモテの女性はいませんか。そんな女性は、いつもハッピーなオーラをまとっているはず♡

Photo by Alvin Mahmudov / Unsplash

それではどうしたら、ハッピーオーラが漂う雰囲気美人になれるのでしょうか?ここでは、そんなモテ女性の言動を参考に、その方法や事例を紹介していきます。

1.周りの人に声をかける

雰囲気美人でモテている女性は、周りへの声かけがとても上手です。どんな時でもさりげなく、その場に応じた声かけをしているのです。もちろん、明るい笑顔での挨拶は欠かしません。

「おはよう!途中混んでなかった?」

単なる挨拶で済ませず、ここまで来る道のりはどうだったか、混んでいて大変ではなかったかなどの気遣いを感じさせます。

もし、相手が「結構混んでて大変だったよ」という答えなら、「そっか、でも無事に会えて良かった!」と返すのがハッピーオーラが漂う女性。

www.pexels.com

このように、一見マイナスな出来事も、「無事で良かった」とプラスに変換していること、そして「会えて良かった」と言ってもらえたことで、相手も自然と「僕も君に会えて良かった」とハッピーな気持ちになれるのです。

2.相手の変化を見逃さない

挨拶で会話のきっかけを掴んだら、その日のちょっとした相手の変化を見逃さず、声をかけるのがモテる雰囲気美人です。

「髪、切った?」

相手のヘアスタイルが変わったらすぐに気づき、さりげなく褒めます。「いつものも良かったけど、そっちもすごく似合うね♡」などと言われたら、ヘアスタイルを変えてドキドキしていた人はすごく嬉しくなりますよね。