無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬ディズニー《大人女子》の持ち物リスト!デート・ハロウィン・雨の日には何が必要?

日帰りで秋冬のディズニーランド&シーに行く時の持ち物って?秋冬のディズニーを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。デート・ハロウィン・雨の日で必要な持ち物が変わるので、ディズニーリゾートに行く前にチェック!

ファッション

大人女子用♡秋冬のディズニーランド・シーを楽しむための持ち物リスト

大人も子供も夢中になれる夢の国、ディズニーランド・ディズニーシー。一年中どの季節に行っても楽しめますが、秋冬はイベントがたくさんあるので特に人気ですよね♡

そんな秋冬のディズニーランド・ディズニーシーに行くときに必要な持ち物を、チェックリストにまとめました。日帰りでディズニーリゾートに行くときに最低限必要な持ち物からあると便利な持ち物、シチュエーション別に必要な持ち物までリストにまとめたので、ディズニーリゾートに行く前にチェックしておいてくださいね。

大人女子のための【秋冬ディズニーコーデ】デート・インスタ映え・アクティブなど目的別♡ – lamire〈ラミレ〉 https://lamire.jp/120095

秋冬ディズニーで必要な持ち物リスト【最低限の持ち物】

まずは秋冬のディズニーランド・ディズニーシーに日帰りで行くなら絶対に必要な最低限の持ち物からチェック。当日に準備すると”うっかり忘れた…”なんてことになりかねないので、前日までにはしっかり用意しておきましょう。最低限の手荷物で身軽に楽しみたい!という人は、このリストの持ち物さえ揃えておけばOKです◎

お財布

zozo.jp

ディズニーリゾートのパーク内では、お土産を買ったり食べ歩きスイーツを買ったりと出番の多いお財布。ワゴンタイプのお店では小銭があると会計がスムーズなので、多めに用意しておくといいかもしれません。何かあった時のために、クレジットカードやキャッシュカードも持っておくのを忘れずに!

スマートフォン・携帯

一緒に行く人と連絡を取ったり、写真を撮ったりするのに欠かせないスマートフォン・携帯電話。実はスマートフォンがあれば、アトラクションの待ち時間を調べたり、ファストパスの発券状況をチェックできるのでディズニーでの時間を有効活用できちゃうんです♪何かと頼りになるスマートフォンなので、必ずフル充電で臨んでくださいね!

タオル・ハンカチ

zozo.jp

一枚持っておくと色々使えるタオル・ハンカチ。手を拭くのはもちろん、秋冬なら大きめのタオルを持っていけば膝掛けがわりにも使えるので、自分が使いやすいものを持って行ってくださいね。

パークチケット

パークチケットがなければディズニーのパーク内に入ることができないので、パークチケットを事前に購入している人は真っ先に手荷物に入れておいて。最悪当日にチケット売り場で買い直すこともできますが、混雑していることもあるので前もって用意しておくのがおすすめです。

秋冬のディズニーで必要な持ち物リスト【デート編】

ハロウィンやクリスマスなど、イベントがたくさんある秋冬のディズニーリゾートはデートスポットとしても人気。彼に好印象を持ってもらえるように、持ち物から気合いを入れちゃいましょう♪

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む