無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外セレブからも大人気♪日本人の肌にも馴染む《キャラメルカラー》特集!

ヘアスタイル

海外セレブにも大人気のヘアカラーをご存知でしょうか?それが《キャラメル》です。キャラメルカラーは日本人の肌にも馴染んでくれて、肌質にも似合いやすいカラーなんですよ。ツヤっと煌めく色味と太陽光とも相性抜群なカラーで、脱マンネリしましょう♪今回は、そんなキャラメルカラースタイルをご紹介します!

YOSHIKI

海外セレブにも大人気のヘアカラーをご存知でしょうか?

それが《キャラメル》です。

キャラメルカラーは日本人の肌にも馴染んでくれて、肌質にも似合いやすいカラーなんですよ。

ツヤっと煌めく色味と太陽光とも相性抜群なカラーで、脱マンネリしましょう♪

今回は、そんなキャラメルカラースタイルをご紹介します!

海外セレブにも大人気のキャラメルカラースタイル

ナチュラルキャラメルカラーのロングスタイルは、上品な女性像を演出してくれます。

ナチュラルなツヤのあるストレートスタイルにする事で、清潔感もアップしますよ♪

ハイライトを入れたフォギーベージュ。

キャラメルのような柔らかい質感を実現してくれるカラーです。

脱力感のあるカジュアルなボブスタイルにハイライトを入れる事で、カジュアルでもデザイン性のあるオシャレなヘアスタイルになります。

渡辺健介『ナベ』寝屋川・守口周辺の美容室ユートラクト on Instagram: “【同級生】 今日も明日も全てご予約で満員御礼です✨ ユートラクトにお電話頂き、当日予約がお取り出来なかった方から、また、連絡があるとは限らないのでもっともっと期待に応えれるサロン目指さないと(^^;) 今日、入客させて頂いたお客様が‥まさかまさかの小・中学校の同級生でした!…”
instagram.com

柔らかさを出すためにレイヤーを入れて、サラサラにスタイリングしたナチュラルスタイルには、ナチュラルキャラメルカラーが相性抜群です。

上品なツヤ感はアッシュカラーでは出せない髪質ですね。

チョコレートのような色味のココアキャラメルカラーの毛先に、ハイライトを入れたカラースタイルです。

落ち着いた色味でも、ポイントで魅せるハイライトが可愛いですね。

切りっぱなし外ハネボブスタイルに、アクセントを出せるように入れたグラデーションが可愛いキャラメルカラースタイル。

柔らかい表情をつくってくれるイルミナカラーの特性が生かされていますね。

ベースは暗めに、ハイライトはアッシュ系で色味の差をつけましょう。

根元を暗めにしたナチュラルグラデーションカラーで、外国人のようなセレブな仕上がりに。

透明感のある明るめのハニーキャラメルカラーが、セレブ感をさらに上げてくれます。

少しだけくすませたヌード調のキャラメルカラーは、誰もが挑戦しやすいカラースタイルです。

巻き髪ロングスタイルで野暮ったくならないよう、丁度いい雰囲気を出してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ