無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼と暮らす部屋のアイデア♡居心地のいいユニセックスなインテリア

彼と暮らす部屋は二人の好きを詰め込んだ、居心地の良いインテリアが理想です。ユニセックスで、綺麗にみせるこだわった部屋作りのアイデアを紹介します。

2018年10月
インテリア

彼と二人暮らしのインテリア♡

www.pexels.com

大好きな彼との二人暮らし。ワクワクしながら家具を選ぶ時は本当に楽しいですよね。しかし、趣味が合わないと居心地の良い空間を作りづらくなりますね。そこで、居心地の良いインテリア作りのアイデアを紹介します。

リビングはシンプルがちょうどいい

unsplash.com

二人が多くの時間を過ごし来客もあるリビングは、シンプルなテイストにする事をオススメします。シンプルな部屋は清潔に見える上に、小物でオシャレさを演出しやすいですよ。

unsplash.com

ベッドルームなど、プライベートな空間はそれぞれの趣味の棚を作ったりすると、物も増えず我慢する事もありません。色味を3色に絞ることで整頓された雰囲気を出せますよ。

好きな部屋のテイストを合わせよう

unsplash.com

シンプルな部屋といっても、目指すテイストで部屋の雰囲気は変わります。お互いに好きなインテリアを話し合うと、家具を買う際に迷う事がなくなるのでオススメ。そこで、人気があるインテリアのテイストを紹介します。

北欧インテリア

unsplash.com

美しくスッキリしているのに温かみもある北欧インテリアは、シンプルで直線的なデザインが特徴的です。こちらの部屋は、明るく見える白を基調にしています。

モノトーンインテリア

MARI on Instagram: “先日の楽天スーパーマラソンで購入したダイソンのリビングファン! 大活躍しています😄✨ + + + 使っている様子をブログで詳しく記事にしています♡ ご覧いただけたらうれしいです😊✨ + + + ブログ、楽天ROOM、ツイッターへは プロフィール欄の…”
instagram.com

オシャレさ抜群のモノトーンインテリア。まるで雑誌に出てくるような雰囲気です。全体的に、白、黒、グレーで統一されています。

南国風インテリア

unico on Instagram: “「いろどり、いろいろ、インドラグ。」 インドで作られたナチュラルな手織りラグ。足元から気分をグッと上げてくれるような、カラフルで個性的なデザインです。敷くだけでお部屋のポイントに。 ----- ◆詳細はプロフィールのリンクからどうぞ @unico_fan ----- #ウニコ…”
instagram.com

南国風なインテリアは、鮮やかなラグやバンブー素材の椅子などでオシャレさを演出しています。のんびりゆったりした気分になれそうですね。

記事に関するお問い合わせ