無料の会員登録をすると
お気に入りができます

保存版!これならできる「#ema動画」で学ぶストールアレンジ9days

ファッション

ストール巻きをマスターしたい!

寒くなれば毎日身に着けてるストール。ですが、巻き方がいまいち分からない&ワンパターン化してきている…という人はいませんか?

今年こそマスターしたいオシャレなストールの巻き方は@ exx_s11さんの#ema動画のストール巻き動画が参考になるのです。

@ exx_s11さんの#ema動画のストール巻き動画をチェック

エマさん(@ exx_s11)は、シンプル&クリーンな着こなしでプチプラから上質ブランドまでオシャレに着こなす天才!こちらのカーディガンはForever 21のものでお値段3000円以下。

インスタグラムで紹介されている丁寧な解説とオシャレさは、同じものを買いたい!と思える着こなしばかり。早速#ema動画のストール巻きをチェックしてみましょう。

マフラーの巻き方アレンジがたくさんあって勉強になります❣️
www.instagram.com

#ema動画のストール巻き9連発

①ミラノ巻き

上質なストールは、タグもワンポイントにして着こなしたいですよね?そんな時、ロゴが抜群に映えるのがミラノ巻き。長さを調節出来るのも魅力です。

①ロゴを前にして片方を少し短めに
②ぐるっとひと巻きして巻いた部分に輪っかを作る
③短くした方を輪っかに通す

②ワンループアレンジ

ミラノ巻きよりも簡単なワンループアレンジはデイリーコーデで取りれたい巻き方。ボリュームが出過ぎず、スッキリとまとまるのがポイントです。

使用したストールは長さ190(フリンジ含まず) ・幅70cm・ フリンジ10cm。丁寧に書かれているのでお手持ちのストールとの比較がしやすいのが実用的!

①二つ折りにする
②上にある方だけ輪っかに通す
③残った方は下から取る
④ふんわり整えて完成

記事に関するお問い合わせ