無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作の“美脚力”に泣いた!ユニクロ「3大神パンツ」徹底比較しました

ファッション

ユニクロの新作はパンツが優秀!

そろそろ秋の新作が気になりますよね。ユニジョたちは、オールシーズンはきやすいボトムに目をつけた様子。ここ最近は酷暑が続いているので、トップスは涼しい夏服に、ボトムだけ新作を取り入れながら夏終盤のオシャレを楽しむ人が多いです。

ユニクロでは、ロングヒットしてる「スマパン」が人気ですが、この秋の新作は神パンツが続々と登場し話題沸騰中!今買って秋まで長く履ける3つの神パンツをご紹介いたします。

1.ペグトップハイライズジーンズ

ラクでカーヴィーなシルエットにキュン♡

こちらが神デニムとして大注目の「ペグトップハイライズジーンズ」です。ノンストレッチのナチュラルなヴィンテージ加工で、きれいめにもカジュアルにも着回しがきく便利なアイテム。

ゆったりはけるのに、裾がキュッと細くなるシルエットがきれいで一度はくとヤミツキに♡ハイウエストで、はくだけで自然と腰位置が高く見えます。

カラー展開は3色

カラー展開は、オフホワイト、ブルー、ネイビーです。オフホワイトは、真っ白すぎず、秋冬のニットにも合わせやすいエクリュカラーが素敵。

なお、ウィメンズのデニムは、すべてハイライズにアップデートされました。しゃがんでも背中が見えず、お腹周りに安心感が生まれます!さらにペグトップハイライズジーンズは、水の使用を抑えたウォータレスウォッシュ製法なので、環境に配慮されたSDGsなジーンズとしても注目です。

ダメージデニムも注目!

ここ最近、ご無沙汰だったダメージデニムも注目を集めています。クリーンなシルエットでヤンチャに見え過ぎず、大人っぽくはけるのが魅力!

アメカジ風のスタイルにダメージデニムが入ることで、パンチを利かせることができます。ダメージデニムのタイプは、カジュアルを更新したい人にはうってつけのデニムとして要チェック!

秋を意識して売れてるのが“ネイビー”

秋らしく落ち着いたトーンのデニムを探している人多いようで、SNSでオシャレさんが選んだカラーはネイビーが目立ちます。

記事に関するお問い合わせ