無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見るだけでモチベーション上がる!注目の筋トレ女子特集♡

美容

やる気を出したい時に見たい!

モチベーションが上がらない時、ありませんか?

ダイエットを頑張りたいけれどなんとなくやる気がでなかったり、筋トレがきついな、と感じているときには、あなたはどんな風にモチベーションを上げていますか?やる気を出したいときには、美人でかっこいいInstagramerの写真を見れば、モチベーションも上がりそう!現在フィットネス業界でも話題の、注目すべきInstagramをご紹介します。

@mzk_fitさん

大会で優勝もしている、美人なジム代表!

大阪でパーソナルジムの代表をしている@mzk_fitさんは、美人なだけでなく、美ボディのフィットネスの大会で優勝経験があり、現在注目の的となっています。ストイックにトレーニングをしている姿や、おしゃれな水着やトレーニングウェア姿の投稿写真をみて、セミナーの受講を求める人が殺到しています。

「体は変われる」を証明している

「ストイックな人は、昔から痩せているのではないか?」という不安も解消してくれるような投稿も載せています。かつてはむっちりとしたスタイルだったのに、今は誰もが目を見張るほどのスタイルの良さです。人は時間をかけて変われるのだということを証明していますよね。

Instagramはこちら

@mai_tanoさん

キュートなパーソナルトレーナーさん

パーソナルトレーナーとしてすでに数多くのテレビ番組や雑誌に取り上げられるほどの人気を誇る@mai_tanoさんは、こんがり焼けた肌にムキムキのスタイル、そしてキュートな笑顔が人気です。

パーソナルトレーナーとしての日常はもちろんのこと、フィットネスの大会や充実した毎日の生活についてまでマメに更新されているので、ますますモチベーションが上がります。「こんな女性になってみたい」という目標を持つことは、モチベーションを維持させるのに大切ですよ。

Instagramはこちら

@kogenatsu920さん

本まで出すほどの美尻!

モデルでダンサーそしてパーソナルトレーナーの肩書を持つ@kogenatsu920さんは、最近美しいお尻を作るトレーニングの本を出版されています。美ボディーフィットネスの大会で国内はもちろんのこと、海外でも優勝されています。

「痩せていることがスタイルの良さ」と思われることはもう古いです。今はくびれたウエストにボリュームがあって、丸みのあるお尻がトレンドになっています。ご本人の執筆されている本では、丸くて 垂れない理想の神尻の作り方がまとめられています。

こげなつの上がる! 美尻トレーニング

NATSU

¥ 1,080

「アジアNo.1の美尻」と名高い「こげなつ」こと菅又菜摘さんの美尻メソッドがここに集約されています。これ一冊あれば、憧れの美尻とくびれがゲットできるはずです。

商品詳細
こげなつの上がる! 美尻トレーニング
www.amazon.co.jp
商品詳細

セクシーでおしゃれなそのライフスタイルに憧れ、すでにフォロワーは18.1万人を突破。「もしスタイルが良くなったらこんな写真を撮ってみたい」と真似したい写真がたくさん投稿されています。ファッションに興味がある人も必見ですよ。

スタイリッシュな画像も注目

Instagramはこちら
記事に関するお問い合わせ