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たったの1週間で劇的変化♡超簡単「脱ぽちゃエクサ」7連発

食欲の秋は、沢山たべて・動いて健康美を手に入れましょう。こちらでは1週間で全身が鍛えられる超簡単「脱ぽちゃエクサ」をご紹介します♡みるみる脂肪が落ちてビックリすること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年10月
ビューティ

秋だからって油断していませんか?

秋になり、肌寒い季節がやってきました。秋は夏に比べて洋服も着込むので、自分の体型を見失いがちです。おまけに美味しい食材もたくさんあり、ついつい食べすぎてしまいますよね。

「気づいたら体重が増えていた」といった方も大丈夫!こちらでは超簡単「脱ぽちゃエクサ」をご紹介します。しっかりと続けることでほっそりとした体型をGETできますよ。2018年秋は、しっかり動いてダイエットに取り組みましょう。

超簡単「脱ぽちゃエクサ」7連発

1.お尻引き締めエクササイズ

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秋冬のシーズンは、スキニージーンズなどピタッとした洋服を着る機会が増えますよね。スキニーをかっこよく着こなすためにも、ヒップアップエクササイズは欠かせません♡きゅっと上がったお尻で、自分に自信をつけましょう。

2.脇腹トレーニング

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年齢とともに気になる脇腹のハミ肉。こちらのトレーニングで重点的にハミ肉を撃退しましょう!下腹に力を入れて、ウエストを縮めるように行うのがポイントです。20回×3セット挑戦してみてくださいね。

3.体幹&ヒップアップエクササイズ

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体幹&ヒップアップに効果的な筋トレです。お腹にしっかりと力を入れて、お尻が沈んでこないように注意しましょう。15回×3セットからスタート。慣れてきたら回数を増やしてみてくださいね。

4.二の腕&肩周り&体幹トレーニング

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二の腕、肩周りなど脂肪が気になる部分を重点的に鍛えるエクササイズです。激しい動きではありませんが、インナーマッスルを鍛えるのに最適です。膝を浮かせているので、全身を使った体幹トレーニング効果もありますよ。

5.背筋エクササイズ

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おろそかになりがちな背中のトレーニング。適度に背筋をつけることで、姿勢が良くなり美しい立ち姿に♡こちらのスーパーマンというエクササイズは、すきま時間に簡単にできるのでおすすめです。ながらトレーニングにもぴったり。

6.下腹ポッコリ解消腹筋

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素敵な洋服を着ても、下腹がぽっこりしていてはコーディネートも台無しです。こちらのトレーニングで、気になる下腹をシェイプアップしましょう。1日20回〜30回を目安に行うだけで、みるみるぺたんこ下腹に変身できるはずです。

7.脚痩せトレーニング

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ほっそりとした美脚を目指す方必見!こちらは、脚全体を引き締めるトレーニングです。身体を下ろすときは、前かがみにならないように意識しましょう。体全体をまっすぐ下に落とすようなイメージです。まずは20回×3セット挑戦!

スポーツの秋はダイエットにチャレンジ

1週間で全身を鍛えることができるエクササイズをご紹介しました。毎日続けることで、体型はみるみる変化しますよ。スポーツの秋は、自宅でできるお手軽ダイエットに挑戦してみましょう!

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