無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬のお洒落にも欠かせない♡「ボーダーカットソー」の今年っぽコーデ集

ファッション

秋冬もボーダートップスが大活躍♡

カジュアルコーデが好きな人に欠かせないアイテムといえば、「ボーダートップス」。でもカジュアル派だけでなく、きれいめコーデのハズしにもボーダートップスは大活躍するんです♡

picture
wear.jp

そこで今回は、ボーダートップスを使った今年っぽい着こなしを厳選して大公開。おすすめのボーダートップスも合わせてご紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください♡

ボーダーカットソーの着回しコーデ集

1.ブルゾンで作るきれいめカジュアル

カジュアルになりがちなブルゾンとボーダートップスの組み合わせも、スキニー+パンプスできれいめカジュアルな着こなしに。全体的に色のトーンを抑えることで、落ち着いた大人らしい印象を与えることができます。

2.デニムジャケットは抜き襟がマスト

picture
wear.jp

秋カジュアルにぴったりなデニムジャケットは、抜き襟スタイルを作るだけで一気に旬顔に。デニムジャケットは袖が長いと野暮ったく見えるので、少しロールアップするのがベストです。

3.黒でまとめて大人カッコよく

黒などシックなカラーでまとめれば、大人カッコいい着こなしが作れます。黒は引き締め効果もあるので、スッキリとした印象に。コーデが重たくならないように、適度に肌見せして抜け感を作るのが正解です。

4.スポーツMIXで今年っぽく

picture
wear.jp

スカートスタイルにスポーツブランドのアイテムを組み合わせることで、今年っぽい着こなしに仕上がります。ショートアウターは羽織らず肩掛けすることで、こなれ感のあるコーディネートに。

5.チノパンで大人カジュアルを

picture
wear.jp

カーキのチノパンと合わせれば、王道大人カジュアルコーデの出来上がり。シックな色のロングアウターは重たく見えやすいので、白の面積が多いボーダートップスで軽やかさをプラスしましょう♡

6.ライダースで作るハンサムコーデ

picture
wear.jp

黒のライダースジャケットを軸にモノトーンでまとめれば、ハンサムコーデが作れます。ライダースジャケットを羽織るとゴツく見えてしまうので、女性らしく着こなすなら肩掛けが正解。

7.ゆるカジュアルでこなれ感を演出

picture
wear.jp

ゆるカーデ+ワイドパンツで組み合わせれば、こなれ感のある着こなしに。カーディガンのタポッと感が、キュートさを引き出します。メリハリを付けるために、ボーダートップスはコンパクトにまとめるとバランス良し。

8.サロペットのインナーとしても大活躍

picture
wear.jp

ボーダートップスはコーデの主役としてだけでなく、サロペットやキャミソールワンピのインナーとしても大活躍します。ベーシックなデザインのサロペットに合わせることで、おしゃれ感もグンとUP。

注目のボーダートップスがこちら▼

記事に関するお問い合わせ