無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チョイ足しでラッピングや手帳がかわいく変身![ダイソー]の爆売れクリアスタンプ[500円で幸せになってみた]

100yen

ダイソーで大人気のこちらの商品。

みなさん、何かご存知ですか?

チョイ足しでラッピングや手帳がかわいく変身!【ダイソー】の爆売れクリアスタンプ【500円で幸せになってみた】(画像2/7) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1044378/i10412933/

一見シールのように見えますが、実はこれ、スタンプなんです。

使い方は簡単。

スタンプシールをシートから剥がして別売りのアクリルスタンプ台にペタっとつけるだけ♪

スタンプはいろんな種類があるのですが、私のイチオシはお花のクリアスタンプ。

見てください!

この繊細さ!!

ポンポン押していくだけで、ただの紙も素敵に大変身!

スタンプ台がクリアなので重ね押しも簡単♪

カードや封筒のワンポイントに、またタグに押してラッピングに使うのもいいですね。

ほかにもセリアで買える布用スタンプパッドを使って布製品にスタンプするのもオススメ。

押したあとはアイロンがけをすればお洗濯も可能です。

スタンプは使い終わったらウェットシートでキレイに拭き取ってシートへ。

普通のスタンプの場合、これだけの量となるとそれなりに収納場所をとりそうなものですが、こちらはシールなのでファイルにコンパクトに収納できちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ