無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この時期手放せない♡ささっと羽織れるプチプラ大人可愛い「ロングカーデ」特集

ファッション

fifthでロングヒットしてるカーディガンとは?

必ず毎年必要になるカーディガンこそ、合わせやすい1枚が欲しいですよね。プチプラブランドでお馴染みのfifth(フィフス)でロングヒットしているロングカーディガンをご存じですか?

コート未満の秋コーデに合わせやすいライトニットでTシャツやカットソーの上にオンするだけでたちまち秋コーデに!たくさんの着回しとスタイルアップテクニックをご紹介いたします。

ライトニットマキシガウン

fifth

¥ 5,795

薄手で軽い着心地のライトニットロングカーディガン。フロントはボタンレスでスッキリとした印象に。

商品詳細
ライトニットマキシガウン
商品詳細

人気のロングカーデ着回し7DAYS

DAY1:トレンドのレオパード柄バッグを添えて

Tシャツ×デニムはオールシーズン無敵のアイテム♡今年の秋コーデは、レオパード柄のバッグを加えるのが正解。カットソー素材の上から羽織りやすい薄手生地のロングカーディガンは今こそ重宝するアイテムです。

DAY2:カジュアルコーデのお供に

デイリーコーデとして欠かせないスニーカースタイルも、ロング丈カーディガンをササッと羽織るだけでオシャレ偏差値が急上昇!

袖まわりがゆったりとしているのが分かりますか?ゆるっとした着心地で、肩の力を抜いたリラックスコーデが実現できるのです。

DAY3:オシャレしたい日はレオパードスカートを

予定がある日は、流行のレオパード柄スカートを合わせて。トレンドアイテムですが、ちょっぴり派手に見えがちなレオパード柄スカートは、ロングカーディガンを合わせれば、悪目立ちせずきれい。

トーンを揃えてスッキリと着こなせば、柄アイテムも攻略。オシャレ感とさり気なさがミックスされた着こなしは周りからマネしたい!が殺到しそう♡

DAY4:ブラウンを散りばめて大人っぽく

秋コーデに欠かせないブラウンをベースにした着こなしなら、大人っぽくまとまります。一つ一つのアイテムは定番ですが、長さのあるロング丈カーディガンでひねりを加えて。

記事に関するお問い合わせ