無料の会員登録をすると
お気に入りができます

消耗品もオシャレに♡『セリア』のモノトーン雑貨が大人可愛さの極み!

100yen

モノトーンアイテムが豊富なセリア

お部屋がオシャレ見えするモノトーンアイテムが人気ですが、100円ショップ「セリア」にはプチプラで高見えするモノトーンアイテムが豊富に揃っており、新作は必ずチェックするというモノトーン好きさんも多いんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回はそんなセリアのモノトーンアイテムの中でも、特にデザインが可愛い新作をご紹介します♡

デザインが可愛すぎる♡セリアの即買いモノトーンアイテム

#冷蔵庫・クローゼット用消臭シート

りんごとTシャツデザインが可愛い消臭シートは、見た目だけではなく消臭力も抜群。銀と炭の力で気になる臭いを吸収してくれるんです。りんご柄の冷蔵庫用は冷蔵庫のポケットに、Tシャツ柄のクローゼット用はフックが付いているので、ハンガーのように掛けることができて、使いやすいようにデザインされています。

#新色のミニココット

大人気のミニココットシリーズにモダンなモノトーンカラーが登場!ワンプレートごはんのサイドディッシュを入れたり、ディップやピクルス入れにもぴったりなサイズ感です。オーブン、レンジ、食洗機対応なのも◎ですね。

#シェブロン柄キッチンタオル

オシャレ見えするシェブロン柄はモノトーンカラーとの相性抜群。そんなシェブロン柄のキッチンタオルは、毎日のお掃除の気分を上げてくれるアイテムになりそう♡ブラックとグレーの2枚で100円と、とってもお買い得です。

#デザインアルミホイル

無地のアルミホイルだとちょっと味気ないですよね。おにぎりやサンドイッチの包みに、デザインの入ったアルミホイルはいかが?お弁当の時間がいつもよりちょっと楽しくなる予感♡

#黒板ウォールステッカー

手軽にお部屋の雰囲気をチェンジできるウォールステッカーですが、セリアの新作ウォールステッカーはチョークで文字が描ける黒板仕様になっているんです。そのまま貼るだけでも可愛いですが、自分らしくデザインをプラスしてみるのも楽しいですよ♡

買い逃しにご注意♡

パッと見のデザインでつい手に取ってしまいそうなキュートなモノトーンアイテムは、機能性も◎で便利なアイテムばかり。いつもの生活にさりげなくオシャレさをプラスしてくれるセリアのモノトーンアイテムを是非チェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ