無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マクドナルドの進化は止まらない♡3つの新レギュラーバーガーを最速レビュー!

グルメ

3つのバーガーが新レギュラーに♡

見逃せない!「新!新!新?レギュラー」キャンペーンがスタート

みんな大好きマクドナルドから、3つのハンバーガーがレギュラーメニューに新登場。どれも気になる組み合わせで高クオリティ。はやく全てを食べたくなるほどなんです♡

picture

発売に合わせて「新!新!新?レギュラー」キャンペーンも実施中。では早速、この3つのハンバーガーをレビューします♡

① グラン ガーリックペッパー

“旨だれジューシー”でたまらん美味しさ♡

1つ目は「グラン ガーリックペッパー」。本格肉厚100%ビーフパティとふわふわバンズで人気の“グラン”シリーズから、待望の新レギュラーバーガーが登場です。

picture

なんと言ってもポイントは“旨だれジューシー”なところ。通常パティの約1.7倍の重量のある100%ビーフパティを、一つ一つ手丸めしてスチームされた“ふわふわもっちり食感”の特製バンズでサンドします。

決め手となるのはガーリックソース。3種のスパイス(ブラックペッパー・レッドペッパー・グリーンチリ)と3種のガーリック(おろし・焙煎・粒)でコクと旨味が美味しさを最大限に演出してくれます。

深みのある味わいでマクドナルドの新たな顔に!?

picture

お披露目会で試食をした指原莉乃さんも「CMで食べてから忘れられなかったんです!ソースが深い味わいで、バンズはふわふわ。これが期間限定だったら泣いていました」とコメント。マクドナルドの新たな顔となりそうなハンバーガーでした♡

② てりやきチキンフィレオ

「レギュラー争奪戦オーディション」の優勝バーガー“揚げ×てり”

2つ目は2018年5月に行われた“食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション”で優勝したハンバーガー。レギュラーメニューでは初の“揚げ×てり”のコンビネーションが実現したんだとか……!

picture

写真を見てもわかる通り、ひと目でその“てり感”に感動しますよ♡ さくさく衣のムネ肉のチキンパティに、甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のオリジナルてりやきソースがよく合います。「“揚げ”と“てり”はありそうでなかった。何がいいって、サックサックでテリヤキソースが合っているんです! 口の中が一気に幸せになります」と指原さんもお気に入りの様子でした。

バリューランチにも登場!平日のお昼の定番に◎

この「てりやきチキンフィレオ」は、平日ランチがお得になるバリューランチにも仲間入り。

picture

お得なセットで試してみてはいかがでしょうか? ゴマつきパンズでサンドされた『揚げ×てり』は、ガツンと食べ応えがありランチにぴったりです。ぜひお昼休みにお近くのマクドナルドまで足を運んでみてくださいね。

③ えびフィレオ

13年目にして初のリニューアル。ぷりっぷり“えび感×ザク感”が女子から絶大な支持♡

女性人気が特に高く長年愛され続ける「えびフィレオ」は、13年目にして初のリニューアル! 「人気があったので改良するのには勇気が必要だったけど、とても美味しくできました」と開発担当者は自信のコメント。“えび感×ザク感”がアップし、さらに美味しくなっています。

picture

何と言ってもポイントは“えびカツ”。えびを殻ごとすりおろしたペーストを新たに加え、さらにパン粉も改良されてザクザク感が増しました。さらに、まろやかな酸味と甘味が特徴のマヨベースのオーロラソースも新しくなって、よりえび感を感じられるハンバーガーになっています♡

picture

「もともと美味しかったけど、よくここまで美味しくできたなという上から目線なコメントになってしまいます(笑)。長く愛されている商品がここまで変わるのにびっくり! HKT48のメンバーとマクドナルドへ行くこともあるのですが、えびフィレオはやっぱり人気。メンバーと一緒に行きたいです」と指原さんが語るように、女性人気が高いということでHKT48メンバーにも人気なんだそう。

新しくなった“えびフィレオ”、ぜひ一度試してみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ