無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マクドナルドの進化は止まらない♡3つの新レギュラーバーガーを最速レビュー!

みんな大好きマクドナルドから新しい3つのハンバーガーがレギュラーメニューとして登場。「グラン ガーリックペッパー」「てりやきチキンフィレオ」「えびフィレオ」はどれもたまらん美味しさ♡ 今回、この3つのハンバーガーを最速レビューしちゃいます。

2018年10月
グルメ

3つのバーガーが新レギュラーに♡

見逃せない!「新!新!新?レギュラー」キャンペーンがスタート

みんな大好きマクドナルドから、3つのハンバーガーがレギュラーメニューに新登場。どれも気になる組み合わせで高クオリティ。はやく全てを食べたくなるほどなんです♡

発売に合わせて「新!新!新?レギュラー」キャンペーンも実施中。では早速、この3つのハンバーガーをレビューします♡

① グラン ガーリックペッパー

“旨だれジューシー”でたまらん美味しさ♡

1つ目は「グラン ガーリックペッパー」。本格肉厚100%ビーフパティとふわふわバンズで人気の“グラン”シリーズから、待望の新レギュラーバーガーが登場です。

なんと言ってもポイントは“旨だれジューシー”なところ。通常パティの約1.7倍の重量のある100%ビーフパティを、一つ一つ手丸めしてスチームされた“ふわふわもっちり食感”の特製バンズでサンドします。

決め手となるのはガーリックソース。3種のスパイス(ブラックペッパー・レッドペッパー・グリーンチリ)と3種のガーリック(おろし・焙煎・粒)でコクと旨味が美味しさを最大限に演出してくれます。

深みのある味わいでマクドナルドの新たな顔に!?

お披露目会で試食をした指原莉乃さんも「CMで食べてから忘れられなかったんです!ソースが深い味わいで、バンズはふわふわ。これが期間限定だったら泣いていました」とコメント。マクドナルドの新たな顔となりそうなハンバーガーでした♡

② てりやきチキンフィレオ

「レギュラー争奪戦オーディション」の優勝バーガー“揚げ×てり”

2つ目は2018年5月に行われた“食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション”で優勝したハンバーガー。レギュラーメニューでは初の“揚げ×てり”のコンビネーションが実現したんだとか……!

写真を見てもわかる通り、ひと目でその“てり感”に感動しますよ♡ さくさく衣のムネ肉のチキンパティに、甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のオリジナルてりやきソースがよく合います。「“揚げ”と“てり”はありそうでなかった。何がいいって、サックサックでテリヤキソースが合っているんです! 口の中が一気に幸せになります」と指原さんもお気に入りの様子でした。

記事に関するお問い合わせ