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綺麗な人こそこだわってる♡美にも健康にも効くバスタイムの過ごし方

お風呂は1日の汚れを落とすだけでなく、体を芯から温めたり安眠へと導いてくれたりと、女性にとって嬉しいメリットがたくさんあります。毎日のバスタイムを、美容と健康に生かしましょう♡

2018年10月
美容

入浴後、1時間~1時間半後に寝るのが安眠のコツ♡

バスタイムは、質のいい睡眠へと導くとっておきの方法でもあります。人は、体が温まってポカポカした状態から少しずつ体温が下がっていく時に、眠くなるとされています。

そのため、お風呂は寝る1時間から1時間半前に上がるのがベスト!上がったあと、スキンケアや髪を乾かし終え、体温が下がり始めた頃にベッドに入るとすんなりと深い眠りに入ることができますよ♡

質のいい睡眠は、最高の美容液♡安眠のためにも、ぜひバスタイムを有効活用してくださいね。

少しの工夫でバスタイムを最高の美容時間に♡

普段、何気なく過ごしているバスタイムもちょっと工夫をしてあげるだけで、女性にとって最高の美容時間となります。今夜から、ぜひ意識的に取り入れてご自身に磨きをかけてくださいね♡

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