無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018秋冬イチオシのヘアカラーで「#髪色美人」になっちゃおう♡

ヘアスタイル

秋冬はベージュ系カラーで透明感ある髪色へ♡

肌寒くなる季節。そろそろカラーチェンジもしたいこの頃・・・。最近はグレージュカラーに季節を感じさせるような赤みのあるカラーを掛け合わせたり、インナーカラーをアクセントに入れるスタイルがトレンドです。

今回は、トレンドの最新のヘアスタイルと合わせてヘアカラーをご紹介します。ぜひ参考にしてください!

透明感といったら「グレージュカラー」

外国人風カラーとして定評のあるグレージュ。トーンダウンの傾向のある秋冬でも、自然光に当たると柔らかな色味と透明感を引きだしてくれる人気のカラーです。季節カラーと掛け合わせたグレージュも、今季のトレンドとなっています。

1.トーン抑えめにいきたい方は「ダークグレージュ」

picture
hair.cm

「黒髪にはしたくない!けど透明感ある髪色にしたい」という方にオススメ。落ち着いたカラーなので、大人な雰囲気に。職場で髪色に制限のある方でも、気軽にカラーチェンジ出来ます♡

2.ナチュラルに決まる「ハイトーングレージュ」

picture
hair.cm

自然光に当たると柔らかな質感と透明感が際立ち、外国人ぽさが強調されるカラーです。ハイトーンでもナチュラルな印象を与えてくれます♡

3.「グレージュマッシュショート」で外国人風らしさUP

picture
hair.cm

ブラウンベースのトーンを抑えたグレージュカラー。マッシュショートだと外国人風らしさが格段とあがり、ふんわりとした印象に♡小顔効果も期待できますよ。

4.綺麗な色味の「ブルージュ」

picture
hair.cm

暗色にしたい方おすすめ!青みがかった綺麗な色のブルージュは、光に当たると白みがかった透明感のある髪に♡赤みを抑えたい、トーンは暗くしたい、黒髪は避けたいという人向けのカラーです。寒い時期のトレンドカラーとしても人気!

5.今季トレンド「ラベンダーグレージュ」

picture
hair.cm

今季トレンドのラベンダー。グレージュと合わせてピンクすぎず、綺麗な透明感のあるカラーです。品のある印象を与えてくれるような髪色ですね。

「ベージュ」カラーで落ち着いた雰囲気に

優しい色合いの「ベージュ」カラーをベースに、秋冬のトレンド感を出すのも良いでしょう。赤みを抑えたい方、髪色を落ちつきあるトーンにしたい方は「アッシュベージュ」がおすすめです。ラベンダーなどのピンクカラーを取り入れるのも、優しい色味となりチャレンジしやすいカラーです!

1.「アッシュベージュ」で優しい印象に

picture
hair.cm

赤みを抑えて優しいトーンの仕上がりに。ロングだとゆる巻きでアレンジすることで、ナチュラル感が強調されます♡

2.甘すぎない「ラベンダーベージュ」

picture
hair.cm

ほのかにピンクがかったラベンダーベージュも今季のおすすめです。暖色カラーでベージュ基調としているので、優しい色味となっています♡

さりげなくお洒落を楽しみたい♡「インナーカラー」

さりげなくお洒落を楽しみたい方は「インナーカラー」がオススメです。ショートやボブスタイルは耳にかけた時にアクセントとしてチラ見せするのも良いですね♡ロングヘアもヘアアレンジが楽しくなりますよ!

記事に関するお問い合わせ