無料の会員登録をすると
お気に入りができます

豪華キャストに会える♡映画『人魚の眠る家』レッドカーペットイベントにご招待!

ベストセラー作家・東野圭吾さんの小説「人魚の眠る家」が映画化され、2018年11月16日(金)より全国公開! 今回は、LOCARI読者5組10名様をキャスト・スタッフが登壇するレッドカーペットセレモニーにご紹介いたします♡超豪華キャスト&スタッフと会える機会をお見逃しなく!

2018年10月
カルチャー

この冬、衝撃と感涙の東野ミステリーが映画化!

東野圭吾作家デビュー30周年を記念して書かれ、その衝撃的な内容に話題沸騰、累計100万部に迫るベストセラーとなっている『人魚の眠る家』がついに映画化!2018年11月16日(金)より全国公開されます。

過酷な運命に翻弄されながら、狂気ともいえる行動でただひたすらにわが子を守り抜こうとする母親、播磨薫子役に体当たりで挑むのは篠原涼子さん。子を思う親として、妻の常軌を逸した姿に深く苦悩していく父親、播磨和昌役に西島秀俊さん。今、最も輝く二人が、映画初共演を果たします。

今回は、豪華キャスト&スタッフが登壇する『人魚の眠る家』のレッドカーペットセレモニーへ、今回LOCARI読者5組10名様をご招待いたします♡ ぜひ最後まで読んでご応募ください!

気になるストーリーは?

離婚寸前の仮面夫婦の元に、ある日突然、届いた知らせ。「娘がプールで溺れた―」。愛するわが子は意識不明のまま、回復の見込みはないという。深く眠り続ける娘を前に、奇跡を信じる夫婦は、夫の会社の最先端技術を駆使して前例のない延命治療を開始する。治療の結果、娘はただ眠っているかのように美しい姿を取り戻していくが、その姿は妻の狂気を呼び覚まし、次第に妻の行動はエスカレートしていく。それは果たして愛なのか、それともただの欲望なのか。過酷な運命を背負うことになった彼らの先には、衝撃の結末が待ち受けていた―。

映画『人魚の眠る家』の予告編をチェック♡

監督:堤 幸彦  
脚本:篠﨑絵里子  
原作:東野圭吾「人魚の眠る家」(幻冬舎文庫)
出演:篠原涼子、西島秀俊、坂口健太郎、川栄李奈、田中泯、松坂慶子  
配給:松竹 
©2018「人魚の眠る家」 製作委員会    

映画『人魚の眠る家』 公式サイト

『人魚の眠る家』レッドカーペットセレモニー 応募方法

『人魚の眠る家』レッドカーペットセレモニー
◆日時:10月29日(月) 夕刻
◆場所:都内某所 (当選者の方にご案内します)
◆招待人数:5組10名様

※こちらのイベントで本編はご鑑賞いただけません。イベントのみのご観覧になります。
※イベントは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『人魚の眠る家』レッドカーペットセレモニー5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「人魚の眠る家」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式Facebookページはこちら

②応募期間
2018年10月11日(木)~ 2018年10月14日(日)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

記事に関するお問い合わせ