無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お盆過ぎたらコレ!鮮度漂う「晩夏コーデ&アイテム」12選

ファッション

お盆を過ぎたら秋を意識!

大雨が続いたお盆。お盆明けもすっきりしない天気が続き、肌に冷たい風を感じる日もありますよね。天気が悪くて気分がふさぎ込みがちですが、涼しくなった今こそ新調した秋服を思い切り楽しんでみませんか?

オシャレさんが選んだ晩夏~秋初旬の9月にぴったりな最旬アイテムをピックアップします。

涼しい日こそ出番!グレーTシャツ

1.サンフラワーの大人ロゴTシャツ

真夏は、汗ジミが心配で袖を通すことをためらったグレーTシャツこそ、晩夏に本格始動させたいアイテムです。

SUNFLOWER(サンフラワー)のロゴTシャツは、大きなロゴ文字で着映え感抜群!ゆとりのあるシルエットでこなれて見えます。白も黒もマッチしますが、晩夏を意識するなら、白ボトムでなく黒を選ぶオシャレさんが多いです。

sayaさんコラボ ロゴプリントT

SUNFLOWER

¥ 3,360

商品詳細
sayaさんコラボ ロゴプリントT
item.rakuten.co.jp
商品詳細

2.ユニクロの スムースコットンフレンチスリーブT

シンプルでとにかく万能に着回しがきくのが、ユニクロの「スムースコットンフレンチスリーブT」です。値下げされているので買い足しにぴったり!

wear.jp

厚手ながらも、なめらかな質感でクリーンな雰囲気を演出。鮮やかなパンツと合わせても秋らしく仕上げてくれます。

スムースコットンフレンチスリーブT

ユニクロ

¥ 790

商品詳細
スムースコットンフレンチスリーブT
www.uniqlo.com
商品詳細

デザインたっぷりなワンピースはシックな色で

3.GUのレースワンピース

コスパブランドのワンピースでは、秋色が目立ってきました。レースをふんだんに使用したエレガントなワンピースはGUのもの。

ジャケットを羽織れば、きちんとしたシーンにも対応可能。レトロでクラシカルな雰囲気で秋を感じることができます。

記事に関するお問い合わせ