無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARA・titivate・ユニクロetc...コスパブランドの秋の新作どどんと見せます!

ファッション

コスパブランドの新作をまとめてチェック!

そろそろ気になる秋ファッション。気分を一新できて、秋気分を満たしてくれる新作はどれ?オシャレさんの指名買いが目立つ服とは?人気ブランドで注目されてるアイテムのみを厳選してお届けします。

ZARA&ユニクロは人気アイテムの新カラー

①ZARAのポケット付きニットカーディガン

ふっくらしたニットの素材感が、優し気な表情を作ってくれるZARAの「ポケット付きニットカーディガン」。春にグリーンやパープルが人気を集めたアイテムですが、秋に登場したホワイトが激カワ♡

少し着丈が長く、ヒップラインを上手にカバーできるのも魅力です。デニムに合わせた秋の王道カジュアルは、そのままマネしたい!

ポケット付きニットカーディガン

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
ポケット付きニットカーディガン
www.zara.com
商品詳細

②ユニクロのコットンツイルフレアスカート

春に登場したユニクロユーのスカート「コットンツイルフレアスカート」は、瞬く間に完売。この秋に満を持して登場したのがグリーンです。深みのあるグリーンで大人っぽいムードを加速!

カジュアルなコットンスカートなので、普段パンツ派の人でも無理なく着やすいスカートです。ハリ感を生かしたフレアシルエットが秀逸で、ついつい手に取りたくなるアイテムに♡

コットンツイルフレアスカート

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
コットンツイルフレアスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

リエディのグリーンアイテム

③らくちん&オシャレな「ツイルドロストリラックスパンツ」

リエディでは、旬なグリーンアイテムが大豊作。特に秋らしい深みのあるグリーンが大人に響きました!シンプルなトップスを着ても十分今年らしさを発揮できるカラーとして取り入れたくなるアイテムです。

記事に関するお問い合わせ