無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなザラジョが指名買い!ZARAで買うべき「秋の5大マストアイテム」

ファッション

プチプラブランドZARAで買うべきアイテムとは?

一気に涼しくなり、深まる秋コーデを満喫できる季節がやってきました!今欲しい流行のデザインを取り入れたZARAでは、ニットをはじめとしたトレンドアイテムが大豊作!

でも実際にZARAのオンラインホームページをチェックすると、たくさん種類があるので、どれにしようか迷ってしまうことはありませんか?

周りと差のつくトレンドアイテムはZARAをチェック!

ZARAでオシャレさんが指名買いしたのは、ごくごくベーシックなアイテムよりも、ひと癖ディテールの入ったデザイン。

秋コーデの完成度を高めてくれるアクセントにぴったりで、他に見かけないデザインが充実しています。この秋「買い!」なZARAの秋アイテムをご紹介いたします。

その1:ボタン付きニット

アウターを羽織っても目立つデザイン

スカートに合わせやすい、やや身体に沿うニットでは、ネックラインや袖回りにボタンが施されたデザインのニットが大人気。

コート要らずのまさに今の時期に着映えするニットですが、アウターからチラリとのぞかせても十分存在感を発揮してくれる大ぶりデザインが見事。

洋服を「重ねる」秋冬は、どうしてもアクセサリーのパワーが薄れてしまいがちですが、だからこそ、アクセサリー要らずで華やぐニットが必要。

こちらのニットは、袖にスリットが入っていて手が長く見えるデザインになっている点も魅力。ボタンのデザインも種類豊富ですが、レトロなヴィンテージ風デザインが多いので、秋のオシャレをパワフルに仕上げてくれます。

おすすめアイテムはコレ!

ボタン付きリブ編みセーター

ZARA

¥ 3,990

フロント部分に配置された大きなゴールドボタンがアクセント。アウターを着ても目立つデザインが秀逸。

商品詳細
ボタン付きリブ編みセーター
www.zara.com
商品詳細

ベーシックタートルネックセーター

ZARA

¥ 3,990

袖回りにボタンを施したデザインのタートルネックニット。袖に控えめなスリットが入り、オシャレ心をくすぐります。

商品詳細
ベーシックタートルネックセーター
www.zara.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ