無料の会員登録をすると
お気に入りができます

視線くぎ付け♡「秋色×ホイルネイル」のニュアンス感がかわいい!

ビューティ

「秋色×ホイル」で今っぽネイル♡

“美意識は爪に出る”という言葉があるほど、ネイルは女子力の塊。ネイルがかわいかったりおしゃれだと、その人の株も上がりますよね♡

この秋の注目は「秋色×ホイル」の組合せ。こっくりとした色味や深い色味にホイルを乗せるだけで、抜け感抜群に!今回は最旬「秋色×ホイルネイル」をたっぷりご紹介します♡

「秋色×ホイルネイル」コレクション♡

①くすみパープル×ホイル

秋に使いたい“くすみカラー”。くすみパープルをムラ塗りにすることでニュアンス感を出し、シルバーホイルを乗せるだけでOK。エッジの効いた、クールな大人の秋ネイルに仕上がります。

②ブラウン・ベージュ×ホイル

混ざりきらないブラウンとベージュでニュアンス感を演出。ここにゴールドホイルを散らし、他の指はブラウンのワンカラーで抑えます。アーティスティックな秋ネイルの完成です。

③くすみベージュ×ホイル

全体をくすみベージュでワンカラーに塗ります。左右1本ずつにゴールドホイルをON。ホイルがアクセントになり華やかに。オフィスにもおすすめの、大人のシンプルホイルネイルです。

④グレイッシュパープル×ホイル

グレイッシュパープルとシルバーホイルは相性抜群。この組合せだけでも今っぽいですが、他の指もミラーの囲みネイルやシルバーのうねうねネイルに。全てが最旬なトレンドネイルに仕上がります。

⑤赤みブラウン×ホイル

秋にピッタリな赤みブラウン。ゴールドと合わせがちですが、あえてシルバーホイルにするとクールな印象に!甘さよりかっこよさを重視したデザインにすると、秋の雰囲気によく合います。

⑥ネイビー×ホイル

秋に出番が増えるネイビー。秋の雰囲気には濃い色や深い色味が合いますよね。中でもネイビー×シルバーホイルは相性抜群の組合せ。他の指もミラーやフィルムを使って、こなれ感あふれるおしゃれネイルに♡

⑦オーロラパープル×ホイル

オーロラフィルムの上に、透け感のあるパープルを塗ります。フィルムはそのままにしておくより、クリアカラーを重ねてオーロラを透けさせた方がおしゃれ見えします。そこにシルバーホイルを置くと、更にクールな仕上がりに。

⑧ダークグリーン×ホイル

この秋のトレンド、ダークグリーン。ムラ塗りにすると、濃い色味も動きやニュアンスを出せます。シルバーホイルを少し乗せるだけでも十分なアクセントになり、クールなトレンドネイルの完成です。

記事に関するお問い合わせ