無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2日間限定の夢のホテル♡「YSL BEAUTY HOTEL」が表参道ヒルズに登場!

旅行・おでかけ

人気ブランドの世界感が味わえる♡

picture

世界的人気ブランドのイヴ・サンローラン・ボーテによるイベント「YSL BEAUTY HOTEL」が表参道ヒルズで2018年10月13日(土)〜10月14日(日)の2日間開催されます。早速イベント情報とその魅力をたっぷりとご紹介していきます。

「YSL BEAUTY HOTEL」とは

picture

パリをはじめ世界各国で開催されている「YSL BEAUTY HOTEL」は、ムッシュ イヴ・サンローランの美意識に基づきホテルにみたてた世界観をなんと無料で楽しむことができるイベントです♡

オープニングにYOSHIKI氏が登場

10月11日に行われたオープニングイベントには、プレミアムゲストとしてX JAPANのYOSHIKI氏やイヴ・サンローラン・ボーテのグローバルビューティディレクターを務め、数々の著名なセレブリティのメイクを担当した実績を持つトム・ペシュー氏が登場。

picture

「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム」を使用したメーキャップショーやトークショーが行われました。実際にメイクをしたペシュー氏は「YOSHIKIさんの肌はとても美しく、その美しいキャンバスにメイクを施すことができて嬉しい」と絶賛。

picture

YOSHIKI氏は美肌の秘訣について「週に3〜5回ハードなトレーニングを行っています。その他にはスチームサウナがとても好きで、朝晩に入っています。後は赤ワインを飲むくらい」と明かしていました。美意識の高さはさすがですね!

ホテル内はフォトジェニックな空間♡

picture

「YSL BEAUTY HOTEL」内には、ブランドの貴重なアーカイブを展示したライブラリーやミュージックコンテンツを楽しめる限定の「YSL BEAUTY CLUB」も出現。伝統とモダニティとがミックスされたフォトジェニックな空間に心踊ること間違いありません。

picture

また、10月5日に新発売された「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム」など、ブランドを代表する数々の人気商品を試すことができるブースもあるのでコスメ好きさんには見逃せないイベントとなっています。

今週末は表参道ヒルズに

picture

この週末は、ムッシュ イヴ・サンローランの美しい世界に触れてみてはいかがでしょうか?きっとお気に入りのアイテムに出会うことができるはず♡

-YSL BEAUTY HOTEL-
期間:2018年10月13日(土)10月14日(日)
時間:13日 11:00〜21:00/14日 11:00〜18:00まで
場所:表参道ヒルズ 地下3階 スペース オー
入場料:無料(製品の販売は行われません)

特設サイトを見る
記事に関するお問い合わせ